こんばんは!

ナチュラル盛りの自撮りスト&

週末フォトグラファーの森 はるかですウインク




今日は先日開催された
 
 
 
中谷さや さんの 

『さらりとすべてを手に入れる女になる秘密の作戦会議』
 
に、カメラマンとして参加してきたレポです!














今回は恋愛、婚活、ビジネスや副業など、



さまざまなジャンルで
お悩みの方が集まりました!


 
ロゼで乾杯🥂







そこで1人ずつお話しを聞きし


今後どうしていきたいのか?


深掘りしながら


具体的なアドバイスをされていましたキラキラ

 
 
 
 






今回は‼️
 
 
 
なんと‼️





特別にどんな雰囲気だったのか…



ディナー会の様子を
 



初公開‼️






普段はこんなんないよ‼️‼️びっくり💦







今回はさやさんに
特別に快諾して頂けたので✨





特別大公開
です‼️












それでは…こちら❤️❤️❤️



















いかがだったでしょうか??









ちょっとだけでしたが、、、


雰囲気は伝わったでしょうか??おねがい







1人1人コンサルされながら、




自分が何を求めてるのか?




口で発する言葉と

心にある本音を見極めながら




アドバイスをされていました。

 
 
 
 
 
 

実際にこのディナー会に参加された方は
 
 
 
既に行動されており
 
 

やりたいことを
実現されています‼️







やっぱりね…




  ・会ってみないとわからない!!

  ・行ってみないとわからない!!





ブログやネットで『情報』としては

頭の中に入っていたとしても




自分の中で落とし込めてるか?




は、違う。






それが

他の人や先を行く人の言葉を


直接自分に
投げかけられることで



気づくことは大きい。
 




私自身も

さやさんのビジネス講座を受けて



自分自身が言葉にならないモヤってる部分を



何度も見抜かれ、、、泣



自分と向き合い続けてきました。




 
暗闇の中、必死に光を探しさやさん撮影中
 
 
 
 
 
その時の写真はこちら♡





まだまだ私自身も





自分が発する言葉と本音が

矛盾してることに気づき





絶賛探り中ですが…ガーン






そのお陰で





 
今までの自分にはない
選択をすることができ



新しいチャレンジを
し続けられています。



(今週さやさんと、NYにも行っちゃいます‼️その話はまた後日)






実は今回の動画も、チャレンジの1つ。


自分が動画編集をやりたかったこともあるし、


もっと自分の幅を広げたいから



(撮影許可を頂きつつ)

ただ勝手に作ったというオチ。笑

(それでもさやさんに公開許可を頂けたことに、本当に感謝✨)






でもホントに
 
 
近くにメンターがいる


という存在は大きいです。

 
 
今回の主催者である、吉田紋子さんと!笑







行動するかしないかは

自分次第だけど








もししたいと思ってるのに、

どうしたら良いかわからないって方は


是非、ネットだけでなく

直接会いに行ってみることをオススメしますラブ





次はGWに
お金のセミナーをされるそうです‼️

5/6 シークレットお金セミナー






GWといえば…
私も東京の自撮りレッスンも募集中ですウインク
(しれっと自分も告知…笑)
 
 
 
 
 
ぜひ、NY帰りでパワーアップしている
森 はるかにも会いに来てくださいねー‼️笑
 
 
ちなみに、、、
 
 
4/30 のお茶会はオシャレなこちらのお店ですキラキラ
 
 
 
4/30と5/1  のレッスンはタワマンにてラブ
 
 
 
タワマンの雰囲気を知りたい方は
LINE@からご質問くださいませ〜❤️
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でルンルン
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!
 
 
********************
 

 

 

********************

 

ただいま

LINE@で自撮りPDFもプレゼント中ですウインク

 

 

ご登録はこちらをクリック⬇︎⬇︎⬇︎


 
*White Film*