ご褒美ケーキ♡♡ | やさしい時間を あなたと * 

やさしい時間を あなたと * 

暮らし と 写真 と スピリチュアル

 

 

 

 

 

 

とても食いしん坊な私。

 

美味しいものを食べると

すっごく幸せな気持ちになれるし、

 

生まれてきてよかったー♡なんて

ちょっとオーバーに聞こえるかもしれないけど、

本当にそう思うのです。//(๑´ڡ`๑)♡

 

 

 

 

「せっかく生まれてきたんだから

いろんな美味しいものを食べてみたい!*・。」

 

これも私の一つの夢なので、

 

食べたいなー♡

気になるなー♡

って思ったものは、

 

なるべく自分にプレゼントして、

味あわせてあげるようにしてます*・。

 

 

 

 

今回はいつも頑張ってくれている私へ

ずーっと食べてみたいなぁ。。♡と思っていた、

 

品川駅の中にある

「FOUNDRY」というお店のケーキを

プレゼントしてあげました♡//(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃と紅茶のタルトです♡♡

 

 

一口食べた瞬間

あまりのおいしさに

家族みんなびっくり&感動!!

していました♡笑

 

 

 

昔からタルトが大好きで、

どこのケーキ屋さんへ行っても

大抵タルトを選ぶのだけど、

 

ここのは今まで食べてきた中でも

トップ3に入るかも!( *´ސު`*)♡♡

 

 

それぐらい美味しかったので、

本当におススメです♡*・。

 

もし機会があれば、ぜひぜひっ!

 

 

 

* * *

 

 

 

食いしん坊記事(笑)

またまた続きまーす♡(๑´ڡ`๑)