好きでいっぱいに満たされる♡♡ | やさしい時間を あなたと * 

やさしい時間を あなたと * 

暮らし と 写真 と スピリチュアル

 

 

 

三連休最終日

横浜へお買い物に **

 

 

 

なかなかピン!と来るものが見つからず、

何カ月も探し続けていたクッションカバー。

 

今回やっとお家に連れて帰りたい子が

見つかりました!(*´︶`*)♡♡

 

 

 

綺麗なブルーと

手書き風の水玉模様が

なんとも可愛らしくて

思わず一目惚れ///♡

 

 

 

 

 

 

(ちなみに水色のクッションカバーは無印のものです

こちらもお気に入り♡♡)

 

 

 

 

 

これでまた少しお部屋が

夏らしくなったかな?*・。

 

 

ただいま、夏の模様替えキャンペーン

ひとりで実施中なのデス!(๑´ڡ`๑)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑くて大変だけど、

お気に入りのものが目に入るだけで

なんだか元気が湧いてくる!*・。

 

 

 

"お気に入り"のパワーってほんとすごい!♡♡

 

 

 

そのことをすごく実感してるから、

最近何かを買う時に妥協するってことが

ほんと無くなりました!

 

 

 

 

だからお家の中がどんどん

私の「スキ♡」で満たされてきて、

 

 

ず~っと夢だった

「お気に入りの物に囲まれて暮らす♡」が、

少しずつ少しずつ

現実になってきてくれています♡

 

 

諦めないで

妥協しないで

ほんと良かったぁ。。♡(;▽;)

 

 

 

 

これからもさらに毎日の生活が

好き」でいっぱいに満たされていくかと思うと、

ほんとにわくわくするよ~~!!!♡♡。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

想像するだけでウットリ、、、♡♡ 笑

 

 

 

 

 

 

 

(ドウダンツツジと

レース柄のフラワーベースも

お気に入りアイテム♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はこだわり屋な自分を否定していたけど、

 

(「時間かけすぎ」とか、「めんどくさい」とか色々言われて、

"こだわる=ダメなこと"って思ってた。><)

 

 

こだわりたいと思えるほど

熱を注げる何かがあることは

とっても幸せなこと♡♡

 

 

妥協してモヤモヤするくらいなら、

とことんこだわってみる!

 

 

なんだか最近

そんな生き方にチャレンジしてみたいなって

思っています!*・。

 

 

 

 

 

「こだわる」って

とっても自分を生きている感じがして、

これまたなんだかワクワクしちゃうなぁ♡(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

○今後の目標○

 

 

・やりたいことや好きなことに

とことんこだわってみる♡

 

(今のところ暮らし、料理、インテリア、写真かな?)

 

・こだわることを楽しむ♡

 

・本当の自分で生きる♡

 

・私を楽しむ♡

 

 

 

 

うん!きーめたっ!*・。

 

よしゃー!╰(*´︶`*)╯