お花見 | 女性鮎釣り師☆釣行日記

女性鮎釣り師☆釣行日記

暇さえありば鮎釣り、渓流釣りに行く女性アングラーです。
仲間と笑顔で鮎釣りを楽しんでます❗️

桜が綺麗な季節が終わっちゃいますね~🌸


今月に入ってからお花見を楽しみました照れ


まずは第1週の週末に満開の桜を見ながらBBQルンルン

息子くんはチョウチョを追いかけて楽しんでいましたラブラブ




第2週目は、夜桜がお部屋から見れるお店を予約したのですが先週金曜日の台風🌀のような風で満開の🌸は散ってしまいガーン


いつも息子の面倒を見てくれる、じぃじ&ばぁばを招待したのにお目当ての桜が無い笑い泣き

桜は散ってしまってたけど、お料理は美味しくてピンクハート



満足してもらえて良かったです爆笑


日曜日は天気も良くてお散歩あしあと

100均のサングラスがお気に入り爆笑



じぃじは午前中、1人で渓流に行ってきました音符


いつものでるでるポイントで塩焼きサイズをケットしてくれたのでお庭でBBQ爆笑




釣りたてのアマゴを炭火で焼いて、美味しくいただきました照れルンルン
じぃじも嬉しそう~

そしてメインのご馳走ラブ
伊勢海老~!!


これは海老のポーズらしいです笑い泣き

ぽかぽか陽気の中、家族で楽しいお花見になりましたウインク

渓流解禁してからまだ1回しか行けて無いので、今週末に行きたいなぁ~(笑)