渓流解禁★満開の河津桜 | 女性鮎釣り師☆釣行日記

女性鮎釣り師☆釣行日記

暇さえありば鮎釣り、渓流釣りに行く女性アングラーです。
仲間と笑顔で鮎釣りを楽しんでます❗️

3月4日、私の渓流解禁行ってきました爆笑ルンルン


渇水だけど、ちゃんと水があったので良かった笑い

まずは鉄板の写真の上の滝下へGO!


少し埋まってしまったけど、でるでるポイントなので期待をして2投目ニコニコ

ぐぐんっびっくり!!

キタぁぁぁ爆笑
引いてくれて楽しい~音符
朱点がハッキリの幅広アマゴちゃんハート

この食いならバンバン釣れると思いきや、全く釣れずこの1匹のみガーン

さぁ~ここからは筋肉痛確定の沢登り笑い泣き


去年の台風で大荒れの源流はキツイアセアセ

全身使って大きな岩をよじ登り上流を目指しますダッシュ

荒れすぎてて魚の気配がしないので、お昼休憩~
今日はお父と2人で乾杯生ビール

あ~ラブ自然の中でのアルコールは格別ルンルン
飲みすぎると危険なので、1杯で燃料補給をして午後の部へ出発。

大きなガレ場を越えてやっと生体反応がありそうな淵を発見びっくり


はい!キタ~キラキラ

ちっさ(笑)爆笑

次は塩焼きサイズ照れ




おお~キラキラキラキラ
めっちゃ釣れそうなポイント見っけ~爆笑ルンルン


上に木があって振れないけど気を付けて投げると、スーッと目印が動いた~!!


綺麗な色の子が釣れた~ラブラブ


次のアタリは重いびっくり!!
暴れて今までの引きとは違う!?
1段下から竿を出していたので、寄せられず思いきって引き抜き気づき


おっきい~爆笑ハート
まさかのサイズに自分でもビックリ(笑)


顔もデカイ笑い泣き
嬉しい~ルンルン嬉しい~ルンルン
お父と大興奮(笑)

この後はそんなにポイントが無く、体力を考えてここまで照れ

チビちゃんはリリースして、お父の釣果と合わせてお持ち帰りは👇️


息子くんが沢山食べられる数が釣れて良かった~照れ

いよいよ今年の釣りスタートですルンルン
今年もマイペースに家族で釣りを楽しみますウインク


🍀息子くん日記🍀
静岡では河津桜🌸が満開ですニコニコ

満開の河津桜と菜の花の前でお友達と元気いっぱいです(笑)


今年も宜しくお願いします爆笑