6月22日、夏至から山羊座の満月において、四万十からレムリアン・ヒ-リングを送ります。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

今日は、6月21日、夏至でした。

梅雨入りも始まったようですね。

 

6月22日、10時08分にピ-クを迎える、ストロベリ-満月です。

ここ四万十は、イチゴの栽培が有名です。

まだ、おいしい苺が、無人販売で買えます。

 

 

自然が豊かなところで、とても空気が良いです。

夏至では、それぞれの気づきや心の変革などあった方も多いのではないでしょうか。

 私も、まさか!ここですか...という思考へ気づかされました。

 

夕方は、1時間ほど歩くのですが、歩きながら心で

謝罪すべきところはやりました。

 

この世界では、潜在意識を見るときは、1元性で見ていきます。

私しか存在しないのです。

自分の周りのすべてが、自分の思考でできているとしたら...

 

 罪悪感、正しくなければならい、あきらめの思考、幸せになってはいけない

出し惜しみなどなど、あらゆる思考の棚卸をしてみました。

 

 お気に入りの場所があります。  四万十川の向こう岸は

星のリゾ-トです。

 

 

 

 

 

 

 

そこから、6月22日の10時から23日の24時まで受け取れるように

公式LINEに登録くださっている方に、レムリアン・ヒ-リングのフルバ-ジョンを

させていただきました。

 

 意図は、それぞれのパラレルへ乗って、360度方位

幸せに人生を創造するです。  5分間とLINEでは書きましたが

 ブログを見てくださっている方は、15分受け取ってくださいね。

 

 

四万十の、よって西土佐の道の駅では、鮎の塩焼きや、とてもおいしく

食べログにも登場しているケーキ屋さんがあります。

 

そして、ゆっくりできる施設があり、そこではク-ラ-も利いて

本を読んだり、パソコンをしたり快適な空間です。

 

 今、エンジェルセラピスト養成講座の再構築をしていて

新・エンジェルセラピスト養成講座となっています。

 

 入門

中級

上級の3部作です。

 

これが終了したら

サイキックなエンジェルコ-スも

作成予定です。

 

 ふんだんに天使の絵を盛り込んでテキストを見るだけで

天使と対話できるようになっています。

また、出来上がれば、詳細など掲載しますね。

 

image

 

 

 

8月18日に行う

みんなお金大好きセミナ-60分 

 

 

においての潜在意識の使い方セミナ-基礎編も

構築予定です。  潜在意識とお友達になり、願う人生を送りましょう。

潜在意識の深い扱い方を

少しずつ学び、日常へと活かせていけたら、それぞれが希望されるような人生を

歩んでいかれることを信じています。

 

お金や仕事は

母の愛、父の愛に気づくこと。

 

この世界に自分しかいなかったら、母も父も、子供たちも

自分の思考が創り出したもの。

 

6月21日の夏至で、あることを手放すと決めたので

父と母に対する見方が、180度変化しました。

 

 今度は、この視点に立ちいろんな、セミナ-やワ-クを進めていきたいと思います。

360度、すべてにおいて愛と感謝と光の世界感の方向で

もちろん、世界はバランス、光が強すぎると闇も濃くなっていきます。

 

光と闇をフラットに見ながらです。最近、洋服が、白と黒が多くなってきました。

グレ-もどことなく好きで、洋服にも取り入れています。

 

四万十には、森の妖精がたくさんいます。

ドルイドから、ノルマン、北欧のエネルギ-がとても好きなことがわかりました。

 

エンジェル講座を作成するにあたって

古代の神話や、キリスト時代、中世のヨ-ロッパの天使の歴史は

深いです。

 

 

 ☆公式LINE登録をしてくださった方は、特典と

毎月、新月満月には、レムリアの愛のヒ-リングを送らせていただいています。

 

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。