6月21日、夏至前の大きな生まれ変わり級の気づきを得ました。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

四万十です。こちらは災害級の大雨が降るということでしたが

そのようなこともなく。今日は朝から晴れていました。

でも、四万十の水かさは増していましたよ。 河原に降りられていたけど

岸まで水がなみなみときていました。

 

 

夕方は、1時間ほど近辺を歩いています。

自然が瀬戸内と違い雄大すぎて、いつもスギやヒノキの山々に癒されています。

散歩をしながら、気づきが降ってくるのですが

今日のものは、生まれ変わるレベルだと感じました。

 

 



被害者意識が強いのはわかっていました。

周りが全部敵になっているので、常に気を張ってないと

化学物質の影響を受けているので。

 



そのもとは何?といつも投げかけています。

 

 幸せになることを止めているもの

 

一番下を探ってみると、男の子を望んでいたのに

残念ながら女の子で生まれたこと。

 

周りを失望させてしまった。

 

お金や、パートナ-シップ、仕事などすべての源は

母の愛をどのように受け止めているかです。

 

もちろん、父の愛も大きくかかわってきます。

 本当は、愛されているのにどこかで大きな勘違いをしてしまい

その思考が次の現実を創り

貯まりにたまって、とても複雑な現実が掛け算、複合的にドラマ化されてしまいます。

気が付いていても、そこの底をみないと

なかなか、根っこまではいかないのですね。

 

 

それは、私たちは変わりたくないという仕組みがあります。

そして、今の状況がとても複雑でつらくてもメリットがあるんです。

 

 

女の子で生まれたからは、まだ序の口でした。

この地球に生まれたい、経験したいと名乗りを上げたけど

直前になり怖くなって、引き返そうと思ったけど

もう遅かった。  そして、お母さんのおなかのぬくもりが心地よすぎて

生まれることに躊躇して、しぶしぶ覚悟ができていないままここにきた。

 

 

そのうえ、望まれない子の設定できてしまったので

どうもこうもやりようがなく、こうなったら全部

誰かが悪いにしてしまえ!!と

 小さなころから、悪ガキとして君臨してしまったというのが

本当のところです。自分の正しさも証明しないといけないですもの。

 

そのあとにくっつけたのが

被害者としての自分を生きるということ。つらいけど心の奥は楽。

 

このような感情がわいてきました。

なかなか認めることができなかったものです。

 

 

驚くようなこと

 受け止めきれないけど、もう認めてこれからはどう生きるか

新しい設定をするしかないところまで来ているように思えます。

 

 

 本当に再誕ですね。

 

 

被害者でもたもたせずに、自分のやるべきことにエネルギ-を使おうよ

文句を言わずに行動しなさいと心の声が聞こえてきます。

 

今までとは違ったとらえ方の方向転換です。

 

 新・エンジェルセラピスト養成講座も

少しずつ、改正しています。

 

 天使は創造主と私たちをつないでくれます。

ハイヤ-セルフともつながりやすくなります。

 本当は私たちが創造主なのですが、中継してもらった方が

自分とつながりやすいということもあります。

 

天使は外側から神とつないでくれ、ハイヤ-セルフは内側から創造主とつないでくれます。

目指すところは、覚醒であり、揺るぎのない自分自身ということですね。

 

 

現実はすべて自分の思考と感情が創造しています。何一つ例外はありません。

過去世も自分が創造しています。  個の自分はわかりにくいので

周りを見て自分とはを感じています。  だから周りも全部自分なのです。

 

 もうすぐ満月ですね。

 

公式LINE登録くださった方には、新月と満月にレムリアの愛のヒ-リングを送っています。

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。