レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングクラスの詳細について | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

 

 今日、レムリアンヒ-リングの自己ヒ-リングティ-チャ-コ-スの

認定証をいただきました。




 

ズ-ムでもできるようにこちらも準備すすめていきますね。



 

万美子さんのユ-チュ-ブや

メッセ-ジでも、具現化のスピ-ドがものすごく早くなっていると書かれていました。

 


  目覚めのリ-ダ-たちは、声をそろえてそう伝えてくれていますし、体感的にも

思ったことが良いも悪いも、瞬時に目の前に現れる体験が増えています。

 

 

 波動を高めようということもそうですが、軽やかなほうが心から願うことを引き寄せる確率は高いです。

その内容も、レムリアの自己ヒ-リングの中でもお伝えします。  

 

 


 自己ヒ-リングの内容

 

ヒ-リングの意図の設定の方法

 

3つの鍵

 

エネルギ-のこと

 

4つのエネルギ-体

 

変えたいことへの掘り下げワーク

 

松果体のキ-

 

プラナ呼吸

 

自己ヒ-リングテクニック

 

ハイヤ-セルフ

 

新しい物語を創る

 

 

この内容を6時間で行います。(最高でも2日間に分けます、それ以上も可能。)

 

あとで、練習会も設けます。 

 

 金額   44000円を当面  35000円で行います。期間限定にします。

 

 セッションや以前の講座を受けてくださっている方はさらに2000円引きします。

 


 

 そして、本格的に、対面でレムリアンヒ-リング講座を受けたいと思われたら

レムリアンヒ-リングプラクティショナ-講座の方も少し、値引きをさせていただきます。

私的には、内容はさらに詳細となり、別物として独立しているように感じています。

 

 

 

  エンジェルmicoでレムリアンヒ-リング講座を受けてくださっている方も

自己ヒ-リングコ-スは別物だと感じますので、おすすめです。

 

 

 私は、最近、自分になると決めたばかりです。

それは、内なる女神として、ハイヤ-セルフとして生きるということ

神を外に見立てると物事は複雑になる

 

すべてが内側にあると感じて創造していくと

見ていなかった自分のギフトに気づいていけます。

 

 精神科医の越智啓子先生が、マリ-アントワネットのエネルギ-を数パ-セントもっているので

そのエネルギ-を使って創造しますといわれていましたが、まさに内側にキリストでもほかのマスタ-のエネルギ-を

感じ、(私たちは無限の存在で何にでもなれる)使っていくこともできます。


 

このことは、目覚めのリ-ダ-の並木さんも言われていました。


 

外に神を見るのではなく内側に内在しているので、お気に入りのマスタ-とつながり

発動しようと。


 


 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

 

新しく

夢実現の誘導瞑想のユ-チュ-ブをアップしました。

  

 

 良かったら聞いてくださいね。そして、ワークをしてください。

 

https://youtu.be/rZvkur0PkRA

 

 

https://youtu.be/EEdsWsUX4kk

 

引き続きユ-チュ-ブ見てくださいね。

編集の方法をこれから取得するので

動画ためています。

 

 

 


 

お問い合わせお待ちしています。

 

 広島県  福山市 沼隈町 草深

ハーブガーデン近く

鞆の仙酔島が車で15分🚗

 

福山市  松永駅前

福山駅前でも講座は

可能です。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp