最強!幸運の女神のアチュ-メントを受けての感想をいただいています。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

この数日、急激に真夏日となりましたね。

 

私も、外作業をするにあたって、日中はできなくなりました。

 

先日、

最強な幸運女神アチュ-メントシリ-ズでの女神アバンダンティアをさせていただきました。

 

 

 

その前に、女神クァンインのアチュ-メントの感想もいただています。

 

その日から、どことなく冷静で穏やかに過ごせる日々が続いているということです。

クァンインのエネルギ-は、あらゆる不安や悲しみなど浄化をしてくれ

私たち本来の姿を思い出させてくれます。

 

 

15ペ-ジほどのテキストは、浄化の方法や、アチュ-メントの方法、自己ヒ-リングの方法など盛りだくさんとなっています。

 

ワ-クを進めていくだけで、癒されていきます。

夢実現には、まずは私たちの思い込みで重くしているエネルギ-を手放す必要があります。

 

それと並行して、未来を描いていくことをされると早く願う未来に近ずくことができると思います。 なので、できればこの二つはセットで受けていただけることおすすめしています。

 

5月22日は

豊穣の女神のアチュ-メントをさせていただきました。

 

シエアタイムですり合わせてみると、同じようなメッセ-ジを受け取っていただけています。

 

 

アバンダンティアの感想 Mさま

 

アバンダンティアのアチュ-メントは、大体15分くらいということで

受け取る宣言をして横になっていましたら

 足の下の方からエネルギ-が上がっていくことを感じました。

お腹の方まで温かくなっていき、とてもリラックスできてると思います。

子宮あたりでは、バタ-スコッチのような色の光の玉が見えてきて

大地から上がっていくような感覚です。

まさに、白でシルキ-なホワイト。体感とともに神聖なものも感じ取れまともに

次に、胸のあたりはキュンとなる感じ。頭に手を当ててみたら、いろんな思考が詰まっている...。少し黒いものも感じ取れました。

 

デトックスをされながら、癒されながら、次へと向かうアウトラインも女神クァンインの流れの中で、つなげていくことができたように思えます。

 お金だけではなく、周りを見渡せば、自分の中にはたくさんの技術面や

恵まれたギフトなども見つけて認めることができています。

今後は、こうしたいということも見えてきているので、ワークをしながら

進めていきたいと思います。

 

Mさまは、カード出会い、今は占い師さんとしてスタ-トをされています。

直感でご自分に必要なものも引き寄せられて、個性的な占い師さんとしてこれからも

ご活躍されていかれると思います。 机上のお勉強だけでなくエネルギ-や見えない世界、存在とつながることで、チャネリングのメッセ-ジをおろしていきたいし

持っているものの枠を広げていきたいということでした。

 

 

占い師さんは、カードの読み取りや学問以外にも広く人生全般を知る必要がありご自身の体験の言葉で語られると心響きますね。

 

ズ-ムセッションでしたが、オンラインお茶会なども主催者として経験されてして一気に

ご活躍されていかれそうです。 ありがとうございます。

 

 

 

公式LINE登録いただけると、新月と満月はレムリアの愛の

ヒ-リングを無料で送らせていただいています。

 

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。