四万十で女神クァンイン・アチュ-メント。たくさんのメッセ-ジを受け取りました。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

 

高知県の四万十へきて、約1週間です。

少しずつここの地理もわかり生活も慣れてきました。

 

 福山へ帰ってみなくてはと思うのですが

何分5時間はかかるので、なかなか足が向かないところです。

 

そして、四万十で最強!幸運の女神アチュ-メントのセット

まずは、女神クァインの方からさせていただきました。

 

慈悲・慈愛の女神クァンインのエネルギ-は、あらゆるものの浄化が得意です。

セルフヒ-リングをしているとき、過去のネガティブなことを思い出したり

解放をしていきたいときは、とてもやさしく癒してくれます。

 

以前、受けてくださった方も、毎日の自己ヒ-リングで、エネルギ-が整い

次のステ-ジへと向かうことができたなどご感想をいただいています。

 

次回は豊かさの女神、アバンダンティアですね。

 

幸運の女神アチュ-メントセットは、まだこのままの料金の据え置きをしていますので

お問い合わせなどお待ちしていますね。

 

 これを受けてくださった方は、ほとんどの方が大きく変化変容を起こすスタ-トとされています。

 

ご結婚された方、ソウルメイトの引き寄せ、お金が入ってきた、セラピストデビュ-のきっかけとなった。大きく行動できた。ヒーラ-として雑誌に掲載された。ラジオ出演。

 などなどです。

 

 

 

もちろん、セットでなくても、今回はクァインだけ。アバンダンティアだけで受けてみたい方も受け付けています。

 

 zoomでなくても、対面でも遠隔でも構いません。

あなたの夢をどんどんと叶える一つのサポ-トとして受けていただければと思います。

 

 

私が、2023年の年末に打ち上げた2024年の目標は

楽しくクリエイションしていくことでした。  春仕様に、12月には大量のチュ-リップなども植えたりパンジ-も寄せ植えしました。

 

残念ながら、春には思い切り楽しむことはできませんでした。

 

でも、もう一つの思いに対してここで構築をしています。

オラクルカ-ドの作成です。

 

うまい具合にAiア-ティストさんと出会い、できるかなと思いましたが

せっかくこうしてまとまった時間が取れて、集中しています。

 

コンセプトは、レムリアの愛につつまれて です。

大まかな骨組みは固めてきました。

 

あとは、チャネリングのメッセ-ジを44枚に対しておろしていくことと

絵を作成していくこと。

 

上のハ-トの絵は、21・天使の歌声ハートソングです。

 

あなたの内側が安心で穏やかな愛に満ちた感覚や感情を12次元のフォトンエネルギ-があるゼロ地場に打ち上げることで、宇宙は同じ波形のものを目の前に見せてくれます。

 

タイムラグもあるでしょうけど

今、目の前にあることは、前に思考した産物です。

 

宇宙の引き寄せや心理をカ-ドにして絵とともに発信していきたいです。

ずいぶん前から願っていたけど

環境が整わなくて、毎日が逃げるばかりの日々。

 

 

ハ-トの奥の悲しみや怒り、後悔、罪悪などを癒していくことで

 どうなっていきたいかをイメ-ジして、宇宙へと打ちあげて。

 

外側を何とか変えようと何年も一生懸命でした。

 

 

①感謝と、②自己受容、③願いの発信、④受け取る

 

 

8月に会場が空いていたら

イコ-レ府中さんで、潜在意識の使い方ワ-クショップをしたいなと思っています。

 

 時間は、40分から60分  2ク-ルくらい  1000円~2000円

 

☆特典も付けますよ。

 

シ-タヒ-リングを知らない方でも受け取れるようにしていきます。

チャットGtPを駆使して構築していきます。 思考の使い方や脳の仕組みなども。

 

 

苦手なSNSにも大いにチャレンジ。 

 

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。