今、レムリアについて熱く語られている方が多くなりました。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

暑くなったり寒くなったりと気候の変動が激しいです。

 北海道では雪の後は暑かったりと異常です。

 


でもこの状況はこれからもまだまだ激しく続いていくそうです。

レムリアの浮上に伴って、情報をおろされる方が多くなり

私たちも情報を耳にすることが増えています。

 


 その中でも、共鳴したことは、レムリアが沈んだ時のこと

記憶にある方もいるかもわかりません。

 

レムリアが沈んで行った日は5月15日。


数秘でみると、11ですね。


 11はレムリアの数字。



 レムリアから四方八方へとチリ、富士山に逃げたグル-プが

また、九州と沖縄へと散っていったそうです。

 

もちろん、今の地形の九州と沖縄ではなかったですが

 


 私は、富士山経由で沖縄へ逃げたのかと思います。

 

 

ことのはじめは、娘が修学旅行で、アンケ-トを取るのに

どこが良いかというものです。 迷わず沖縄をあげました。

 




🌟ブルー🩵ポピーが夢を叶えるキーワード。

片付けしていたら、出てきました!🌟



実際に沖縄へ行きました。  そこでは、学校の方から電話がかかり

集合場所へ何人か来ないので、探し回ったとのこと

 このようなことがあると、親がすぐ沖縄へ娘さんを迎えに来てもらいますと言われました。

 


 娘たちは、ゲームセンタ-で夢中になりゲ-ムをしていたそうな。

 

 迎えに来てといわれても、、、。 

それから数年以上たち本当に沖縄へ足を入れたら、すでに60回も

沖縄へ行くことになりました。

  

 今年も夢のコラ-ジュワ-クショップでいき、沖縄移住と貼りましたよ。

 

 



 あとつけですが、レムリアの時から始まっていたのではないかと思います。

あとは、クリスタルが異様に好きな方も、レムリアとの関係が強い。

 

 


 レムリアは神殿がクリスタルでできていて、情報がたくさんクリスタルへ入り

クリスタルを通してヒ-リングなども行っていました。

 

 

 四方へ神殿があり、東に風の女神、南に火の女神、西に水の女神、北に大地の女神、中央の位置に愛の女神が配置されていました。

 



 5次元から6次元以上です。  

 

良くム-大陸とどう違うのという質問がありました、ムー大陸は大きな大陸で

ム-の中にレムリア大陸があったようです。 ムーもレムリアも同時期なので同じと言えます。  コラ-ジュに貼るものがなかったので、与那国島を貼りました。  この地底には宮殿があるらしいです。俗に浦島太郎伝説の龍宮城ともいわれています。

 

 私は、本部の場所が好きですね。 いつか本部を探索してみようと思います。

 

 レムリアに興味ある方は沖縄がおすすめです。もちろんハワイもいいですけど。

 

もう一つ興味深いことは、レムリアの前に、オリオンの宇宙戦争があり、トムクル-ズ主演でやってましたよね。  オリオン大戦。オリオン大戦がのちの平家と源氏合戦にもつながり関ケ原にも明治維新にもつながていきます。

 


  そこで傷を負った方たちのために

レムリアができたのだと。

 

 

 レムリアは愛と調和と平和の象徴です。   自分の中にある戦いのエネルギ-の終わらせ方は、自己受容であり、自分軸または女神軸だと思います。

 

 

比較や偏差値での自己設定が戦いの比較の感覚を刺激します。

ありのままの自然体であることが、レムリアの感覚と一致するのではないでしょうか

 

 

あと、レムリアが沈む前に沈ませることを決定した魂の中にある

罪悪感はどうしたら取れるのでしょうか..。

 

 

 もし、破壊するから良いものが生まれると刻み込まれていたら

 このレムリアから来ている習性なのかもわかりません。

 

 

今も、外も中も破壊されていて、手放しは続いていますね。ますます加速化していくようです。  手放さないと持ち続けていても進化はないとは思いますが、宇宙の摂理です。

 

 

 こういう時こそ役に立つのがヒ-リングです。

 

 



 

最強の幸運の女神アチュ-メントのお知らせです。

自己ヒ-リングにもお役に立てます。

破壊をしているときは戸惑いしんどいものですがここは、ヒーリングが素晴らしい効力を出します。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。