最強☆幸運女神アチュ-メントの値上げ前のお得情報のお知らせです。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 



レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

 



今なら断然お得!!

値上げ前の最強の幸運女神のアチュ-メントセット

 

  

豊かさの女神アバンダンティア慈悲・慈愛の女神クァンイン

 
 

 

 この女神たちはセットで受けていただくと

本当に最強の幸運をあなたにもたらせてくれます。

 

 




 ロングランの人気があるアチュ-メントです。

テキストが素晴らしいですし、アチュ-メントの後はご自分のぺ-スで

女神たちにつながり、ワークをすることができます。

 

 

 アチュ-メントを受けてすぐ30万円・57万円がもたらされたとか

私がアチュ-メントで見たビジョンのお顔の特徴がある方と

出会い結婚した、子宝に恵まれた、とても癒されたなど

数々のミラクルが起こされています。

受けてくださった方の中では、先にレムリアン・ヒ-リングのティ-チャ-になられた方

独自のヒ-リングを展開されている方など

 ヒーラ-の登竜門とも言えます。

 

 






あまり、ブログにも書いていないので

アチュ-メントのことを知らない方もいると思います。

 

 一つずつ受けてくださっても良いし、2つをペアで受けてくださっても良いです。

 

今回は、2つのセットで

お得な価格として打ち出しています。

 

 



 今後、4月21日より

各女神アチュ-メントを 現状の20000円から25000円とします。

 

 

 今日から、2つの女神アチュ-メントで

 

 

 

通常 40000円右矢印50000円(4月21日より)を

38000円にて提供します。  2月18日より4月21日まで

 

 

 

エンジェルmicoサロンの中でも、レアでいつまでも人気のメニュ-です。

癒される。 お金を引き寄せることができた。など良いご報告をたくさん

いただいています。

 ヒーリングの登竜門にもなります。

 

 

私もこのアチュ-メントからスタ-トしましたよ。

 

女神クァンインは、セントジャ-メインのエネルギ-です

 

ネガティブな怒りや心配、不安などの感情をもじゅっと

ラベンダ-色の炎で焼き尽くします。

 

自己ヒ-リングにもとても役に立ちます。  わいてきた感情など、ハート呼吸をしてもなかなか落ち着かないときなど、ラベンダ-フレイムのエネルギ-で消滅させていきましょう。

 

 



 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。