ココリラサイトにてエンジェルコラムを書いています。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

天空の旋律では

相談を募集しています。


私は7月の担当です。


先ほど、エンジェルコラムの原稿をまとめました。

6月にアップをされる予定なので、見てくださいね。

とてもシンプルに書いています。

天空の相談室は、7月にアップをされます。

 エンジェルセラピストがリレ-式で

題目をバトンタッチしていきます。


 あらためて、エンジェルたちのことを振り返っています。

 エンジェルは神が人間とのつながりをもたらすために

エンジェルを作りました。

 私たちより高い波動をもっています。




 ブログを書いていましたら、自動的にウインドウ10にアップデア-トされていきました。

 途中で、全部書いたものが消えていきました。

 復元が難しいかとおもいましたが、機械に強い、ミカエルにお願いしました。

すると、電源を切らないでとパソコンはいっていますが、電源を落として

と聞こえてきました。



 声に従ってみました。 このままでしたら、明日、パソコンショップへ

駆け込むところでした。

 また、1日がつぶれます。

 ちゃんともとに復元できました。

 そこで教わったこと、後回しにしている、洋服などの準備をした方が

 いいと感じました。




 今日は、前回、カリスペルの関係で知り合いになった方より

 たくさんの情報をいただきました。

 なかなか、動き出せなかったものが一

気に動きました。

 保険などもプリントアウトして、書類物はほぼ準備完了です。

 ホテルも会場から遠いので迷っていましたが、グ-グルマップを送っていただき、

 位置関係も把握できました。



  昨年、宿泊したホテルに決めました。

 今からでしたら、予約はとれない状況です。

  来週は主人の食事を

 大量に作り、冷凍保存に当てます。

 朝、お弁当、夕食と、食事制限があるので 大変です。

 何が起こるかわからないので、早め早めの準備に越したことは

 ありませんね。



  気候も平均18度くらいなので、冬服も準備です。

  朝は 5度くらいです。

  昨年、宿泊したホテルは

 インド人がオ-ナ-です。

  大変よくしてもらいました。

  奥様が食事に誘ってくれたりでしたが、時間が取れなくて

 残念。 今年はどうでしょう...。


 私は、来年も行くことにしました。

来年は病気と障害です。   10日間。

  今からコマンドしておきます。


  エンジェルはシ-タ的にいうと5層ですが

 契約や引換の思考をとれば、とても身近で頼りになる存在です。

 



22日は満月でもあり

 レムリアの愛の女神のアチュ-メントも受け取りました。

 感想は、のちほど。


{0367A9EB-0A24-49D5-8FC0-F236C867E45A}

ハート型のペチュニア。


{4A566177-D22E-480C-A439-57DBC1DD5796}