6月6日☆モンタナ。カリスペルより無料遠隔ヒーリング愛と光りを送ります。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

6月2日~

6月11日まで、モンタナ州カリスペル&ビックフォ-クへ行ってきます。


{30E7CECE-BA8C-4141-8337-DB0AC68C3ABF}


 豊かさと願いの実現セミナ-&ワ-ルドリレ-ション

インストラクタ-取得です。


 

6月6日  日本時間  00時~24時間


好きな時に受け取ってください。


 テ-マは、アバンダンスです


豊かさを無限に受け取る



コメント、メッセ-ジ欄、メ-ルに受け取る意識表明をくださってもいいし、


そのまま、6日にイエスといって受け取ってくださってもいいです。


カリスペル&ビックフォクから

無条件の愛と光りを送ります。



 昨年は1か月カリスペルへ滞在しました。

あっという間でした。


 それから、あっという間に、1年がたちます。

 

その間、主人が入院したり、体調を崩したり

1年がたちました。

 

 私がクリアリングをすると

主人の熱が下がったり、私をとおしてヒ-リングを

すると、同じような思考パタ-ンが抜けていきます。


  今年も、いけないかも..と思ったこともありましたが

私を主役にして決めていきましたら、

 行けるようになりました。


 同じパタ-ンが過去にあったことに気づきました。

  母が病気になり、進学先を変更したこと。


 母の意向に沿って行動したこと、誰かの許可がないと

 自分の好きなことをしてはいけないと思い込んでいたところ。


  

向こうでは、通訳のあけみさんから

クリスタルリモ-トビュ-イングを受けます。


 そして、クリスタル・リモ-トビュ-イングの講座を開きますね。


 そして、クリスタルショップへ連れていってもらいます。

 何か、石を仕入れてきます。  帰ってアップします。


 日本へ帰ってすぐ、クリスタルヒ-リングも受ける予定してます。

  これは、ミラクルな出会いがありました。


  今日は、簡単にシ-タヒ-リングをさせてもらいました。

  私は、朝から、中国の文化大革命が気になっていました。


過去生といっても、この世に誕生しているし、何かすっきりしないなあ..と感じていました。

  ミニセッションン中に、5人組というワ-ドが浮かんできました。


 ベ-スは戦国時代にできていて、確立されたのは

  江戸初期です。

  税を納めたり、キリシタンを取りしまったりするのに、お互いを監視させる

 ために造られた制度です。密告もありです。


  昨日、ブログへ書いた、自由をゆるせば、自分も自由になれると

いうものです、が、潜在意識が自由を許してなかったら

  理屈は分かっても、現実はそうはいきませんね。


 古い古い、時代から、制度としてしみついたもの、刻まれたものからも

 解放される必要があります。


 第2次大戦でも、隣組など作って

  助け合いながらも監視し合っていた怖い思想。


  戦争の経験は、ある意味宗教とも一致するところがあります。

 みんな同じところを見ていなければいけない。


 宗教が嫌いという人は、戦争体験からも来ているかもしれないと

  いわれています。  ナチスや文革など、まさにそんな感じです。


  さすが、ワ-ルドです。 いろんな感情が見え隠れしています。


  

{5A96F138-AECD-4B50-9F26-35C9D566DDBC}

お花いただきました。
ピンクの百合は、マリアさま的です。


  ドラマの主役はわたし

 ゲ-ム・オブ・ライフでは、ハンドルを握るのは私にシフトしていきます。



  7月16日.17日、18日  シ-タジャパンへも告知します。

  

 kirarara1017@yahoo.co.jp   お問い合わせ


{AAAF20A1-5C71-4D9D-B8CB-5E809E08ADB4}

 抹茶ラテ

畳もなか。