カリスペル後、6月25日☆シ-タヒ-リング実践会します。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

6月25日

シ-タヒ-リング


豊かさと願いの実現の実践会します。



 モンタナ州 ビックフォ-ク(カリスペル)

帰国後の豊かさと願いの実現のためのお話会です。


 シ-タヒ-リングの経験がない方も

ご参加ください。


* バ-ジョンアップの豊かさへのアプロ-チの方法

 *ビックフォ-クの場所のお話

* ビックフォ-クでのセミナ-体験話し

*願いの実現のための誘導瞑想

*掘り下げ練習

*初めての方は、掘り下げ、リ-ディングを体験していただきます。

*デヴァインタイミングを見る


(内容は変わるかもわかりません)


 12時30分~ 16時30分くらい


 場所:自宅サロン

 会費:3000円



6月2日から11日まで

モンタナ州  カリスペル&ビックフォ-クへ

豊かさと願いの実現インストラクタ-

 ワ-ルドリレ-ションインストラクタ-

取得にいってきます。


  3月の東京、ディクディ-パ-インストラクタ-を

取得にいきました。


 ヴァイアナさんに昨年、アナトミ-でお世話になったことや

 経過報告をさせていただき、その時にもらった言葉が

  クリアリングを続けてね。


そいうものでした。


 それは、シ-タヒ-ラ-なら、そうするよね..とも思いました。

 ところが、東京は2泊3日でしたが

 帰ってからが超大変でした。


 主人の体調がすごく悪くなっていて、

  1週間苦しみ、結局、2週間入院となりました。


 必然的に、クリアリングが必要となってきました。

{ED733B7C-0343-4636-8AC9-1BBC8EEB76B8}


 本人をヒ-リングできたらいいのですが

 なにせ、理系超、現実的なヒュ-マンなので

  目に見えないものは受け入れることができない

タイプ(これもきめつけかもわかりませんね)


  ヒ-リングをすることは、ほど遠い状態です。


 そこで、必然的に、私が主人をどのように見ているか、そして、主人に

 成りすまして、クリアリングをしていきます。


 血縁関係の娘や息子をヒ-リングしたこともありました。


   主人が私の課題である、母と同じようなことを

 見せてくれます。

  母との関係を癒すと、主人の体調も良くなっていきました。


  そして、父との関係、姉との関係

 最終的には、ご先祖さま、過去生と、いま、見れるだけ

  解放していきました。


 残りは、ビックフォ-クでのセミナ-の中でということに

 なりますが。


  血がつながっていなくても、長く一緒にいると

 DNAも共有していることもあります。


 あと、1週間となりましたが、最初に見たビジョン

  飛行機に乗っているところ、新幹線に乗っているところ

 飛行機なので、沖縄かと思いましたが、すぐ新幹線が見えました。


 今日は、新幹線のチケットもとりました。

  昨年は、広島空港~成田まで飛行機で行けたのですが

 その便は乗り継ぎがうまくいきませんでした。


 そこで、新幹線を選びました。


  最終的には、自分がどうしたいかを問われました。

  人の意見や、周りの状況で、あきらめてきた過去を癒し

  もっと変えていきたいと思います。


 今日は、アクセスボディを受けられました。

  重力の根絶と消去です。

 まわりに合わせすぎていうところ、影響を受けすぎて自分を

 後回しにしてしまうところや周りに引っ張られて、あきらめているところなど

  手放していきます。


 



紹介で、作品を出品させてもらってますが、娘の作品や私のブレスが売れてました。

最近の作品です。

{C9BFCCD7-48C5-4B99-8C4B-18AAB516A97E}

ターコイズの5連ブレス!
とてもゴージャスですよ。

{DDF9B24D-CDF4-4816-8AFF-454D464E3A22}

お花もいただきました。
初夏らしく爽やかです。

欲しい方は、メールくださいね。
3000円です。

予約を受けて作ります。
来月になるかと思います。