文化放送前ライブありがとうございました! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


昨日は浜松町駅にある文化放送前でのサテライトプラスLIVE!
来てくれたみなさん、足を止めてくださったみなさん、
歌を聴いてくれたすべてのみなさん、どうもありがとうございました!!!キラキラ



、、、そして、昨日は聴き心地の良くない声となってしまい、
ほんとうに申し訳ありませんでした。



なにがあったのかとご報告をしますと、、、



おとといのライブからノドの不調を感じていましたので、
自分が知っている限りの対策はすべてしていたのですが、
ライブから帰って、早い時間に寝る時にはもう、声は出なくなっていました。

朝、一番乗りでいつも通っている病院に駆け込むと、
「気管支炎」と、、。

でも、きっと炎症がおさまれば声は出ると前向きにお医者さまに聞いたら、
「ちょっとひどいから今日はムリだよ、、。」って、、、

それでもわたし、めげません。
だって、昨日はずーーーっと楽しみに、そして憧れていたライブへの出演があったから、、。


少しでも良いから、声が出るようになりたいとお願いをして、即効性のあるお薬をいただきました。
その数、13種類、、、苦笑

お薬の質問も今まで以上に細かく聞いて、覚悟と、
ぜったいに声を出すぞ、お薬さん頼んだよ!!って気合いを入れて、本番に臨みました。

お願いを聞いてくれたお医者さまと、質問にしっかりと答えてくれた薬剤師さんに感謝しています。
とてもラクになりました。





サテライトプラスLIVE!のスタッフのみなさんは会場入りしたときからずっと笑顔!!
そして、とことんやさしくて、それは最後まで変わることなく、とても温かいイベントでしたキラキラ

来てくださったみなさん、そして足を止めてくださったみなさんも、
笑顔がステキでとってもココロやさしい方たちばかり。

温かい会場には、温かな方がたくさんお集まりになるものだと、
なんとなく感じていたわたしの統計を確実なものにしてくださいましたニコニコ




本番は2ステージもさせていただきました!

浜松町はお仕事でも個人的にも何度か訪れていたので、
秋田屋さん、、だったかな??
ものすごーーーく行列ができている立ち飲み屋さん??があったりして、
そういう街のいろんなところが気になっている!!ことをMCでお話もしたかったのですが、
まずはココロを込めて歌うことを1番にさせていただきましたうれしい


2ステージ目。2曲目ラスト。
ついに、声、出なくなっちゃいました。

悔しかった。
大好きな曲なのに、やっと出演できた会場なのに、
来てくれたヒトも、足を止めてくれたヒトもいるのに、、、
もう二度と会えないヒトのほうが多いのに、、、

って、顔を上げたら、目に映るはたくさんのヒトの壁。
いつのまにか、あんなにたくさんのみなさんに見守られてわたし、
歌を歌わせていただいていたんですね、、!!!

寒いなか本当にありがとうございました!!

もう声は出ないし、ご迷惑をおかけしてはいけないと、
時間を切り上げて終了させていただくことも頭をよぎったのですが、
みなさんが、強く、長く手をたたいてくださっていたことが、
うれしくて、あたたかくて、なんとかこの感謝の気持ちを伝えることはできないかと思い、
ラストの曲をかけていただきました。

すこしだけ、反省しています。
初めて通りかかった方にはほんとに、耳障りの良くない声ですみませんでした。

それから、最後まで歌わせくださったみなさんに、ココロから感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!




その後は、インターネットラジオの、
ジャスクリ「SongsParadise」さんの収録に参加させていただき、
なりたまさんのナイストークに引き出され、笑いあり真剣トークあり、
とってもにぎやかで大満足な内容となりました!!!

放送は12月23日(金・祝)から音符
ぜひみなさん、聴いてみてください音譜

それから、昨日のライブのレポートブログをアップしてくださっていますアップ
→サテライトプラスLIVE!(http://www.joqr.co.jp/satellite/

また出演をさせていただけるように、しっかりと勉強して再応募させていただきます!!
昨日はお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした!
そして、本当に温かいサポート、出演をさせていただいてありがとうございました!!!




最後にもう一度!!
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!!!


安本美緒






おしまい。


次回ライブは
11月26日(土)@ミューザ川崎前フリーライブ
13:00~、3アーティストによる30分×2ステージ(出演順は当日決まります)
応援よろしくお願いいたします顔文字