Atom。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


メンバーズクラブ限定でダウンロードができる、
初のわたし作詞作曲の第一段のタイトルは、



『Atom』


そうしたらね、昨日ライブに来てくれた方がこんな差し入れをくださいましたニコニコキラキラ




安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00980.jpg

ラブラブ!音符


可愛いネアップアップ
わざわざ秋葉原に寄ってから、多摩センターまで来てくださったのだとニコニコキラキラ

初めての作曲はわからないことだらけ&不安だらけで大変だったけれど、
そのぶんものすごく大好きな楽曲を作ることができて、わたしのiPodの再生回数うなぎのぼりですラブラブ!パー


そんな作曲発表も今月末、いよいよ第二弾となりますニコニコキラキラ



まだ…完成していないのだけれど…あせるあせる



初めからすんなり行くような簡単なことではないと言い聞かせ、
レコーディングまでしっかり大好きな曲に創りあげていきますニコニコビックリマーク



続々発表していく新曲、ぜひ、メンバーズクラブにご入会いただいて、聴いてもらいたいですラブラブ




よぉしビックリマークキラキラ今日もがんばるぞぉーニコニコ音符

18:00~&19:00~、文化放送前のサテライトプラスLIVEにて、
スペシャルスマイリーでお待ちしています顔文字はーと





おしまい。

キラキラ安本美緒メンバーズクラブオープン!キラキラ
未来は変えて行くことができると信じて、、、。
1年間で会員数300名さま達成目指しています!!
今のわたしにはとても難しい道のりですが、全力でがんばっていきますので、
どうぞみなさんのお力をかしてください!
応援よろしくお願いいたします!!

詳細&ご入会はHPにて☆→http://yasumotomio.com