1536件。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


わっ!!わっ!!!わっーーーーーーー!!!!!


やってしまいましたっ!!!!
目指せ2000件表示で残していたブログのコメント数っ!!!!!

寝ぼけ眼でパソコンを開いた時におもわずクリックしてしまい
表示を消してしまいました、、泣!!!


ショーーーーーーック!!!!!sei





前々回は1000件を越えたうれしさと興奮のあまりミスクリック、
前回は1000件目を慎重に構えていたのでミッション成功!
今回は、2012件(2012年にむけてラブラブ)を目指すというマニアックな楽しみがあっただけに、
もう、ガクーーーーーンです、、、sei




と、ついつい件数表示のみお話になってしまいましたが、
それだけ、このブログをみなさんに愛していただけてとてもうれしいですドキンちゅん

わたしもみなさんのブログを拝見させていただいています虹

なかなかコメントを残すことができないのですが、
それだけ、コメントを残してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!

時に励まされ、時に笑い、時にあたたかい気持ちになり、、、

ほんとうに、たくさんの感情をいただいています顔文字
ありがとう!!!!キラキラ



ちなみに、件数表示ね、もちろんうれしいのもあるのですが、
なにより、それだけみなさんのあたたかい応援を受けていること、
いつだって気を抜かないで、(たまに息抜きもしてえっとハート
もっともっと活動的になるよう、自分への激励として表示は残しておこうと決めているのですうれしい

ただ、表示は消えてもこの気持ちが変わることはありません虹

何千件もの応援コメント、メッセージ、胸に刻んでいますので、
しっかりと音楽やダンス、モデル、司会等でキャッチボールのお返しをしていきます!!

ので照れちゅんこれからもどうぞ、応援よろしくおねがいいたします顔文字





今日の東京は眩しいくらいのお天気です晴れキラキラ
みなさんのいるところはどんなかな、、、?キラキラ

このあとの時間も、みなさんに素敵なことがたっぷり、訪れますようにドキドキ





おしまい。

キラキラ安本美緒メンバーズクラブオープン!キラキラ
たくさんの笑顔と愛をつなげていきたい、、、。
1年間で会員数300名さま達成目指しています!!
今のわたしにはとても難しい道のりですが、全力でがんばっていきますので、
どうぞみなさんのお力をかしてください!
応援よろしくお願いいたします!!

詳細&ご入会はHPにて☆→http://yasumotomio.com