昨日のライブ映像アップ! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆



こんにちは晴れ

昨日は念願のCROSS STREETでの初ライブ!!
来てくださったみなさん、ライブに気づき入場してくださったみなさん、
歌を聴いてくれて本当にありがとうございました!!!♪

$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00981.jpg


みなさんのあたたかな手拍子や、たくさんの笑顔にとても嬉しくなってしまって、
ココロから喜びを感じてしまいました泣キラキラ

音響もすてきだし、ガラス張りなので太陽の光もいっぱいだし、
道行くヒトとも目をあわせることができたりして晴れキラキラ
評判のとおり、とってもすてきなところですネ顔文字

そんなライブの様子を1曲、CROSS STREETさんがYouTubeにアップしてくださいましたので、
このブログにも貼付けさせていただきますひらめき電球



安本美緒『メモリーズ』

http://youtu.be/27h-uzqBGv8

左胸にはこのバッジはーと
可愛くてすぐに買ってしまいましたえっと
$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00983.jpg


MCでもお話しましたが、だいぶなが~~~~いこと、この出演の機会を待ち望んでいましたニコニコ
ブッキングをしてくださったCROSS STREETのみなさん、ありがとうございますうれしい

そして、次回は1月15日(日)3組目に出演をさせていただくことが決まっておりますアップ

これからも継続して歌わせていただけたらうれしいナえっと音符
そうなれるように、もっともっとがんばるぞーーーーアップ

応援どうぞよろしくお願いいたします顔文字



ちなみに来月以降のライブも続々決まってきていますラブラブ!
きちんとしたスケジュール追加はあらためてさせていただきますが、とりいそぎ、、コスモス


花12月24日(土)@川崎フリーライブ 詳細後日UP!
花12月25(日)@川崎フリーライブ 詳細後日UP!
花1月7日(土)@ストロボカフェ・ブッキングライブ チケット2,000円 詳細後日UP!
花1月15日(日)@横浜 伊勢佐木町CROSS STREET 3組目に出演!
花1月15日(日)@渋谷DESEO Vague*Yu バースデーチャリティイベント『EN』
 料金:前売り2,500円 当日3,000円 ※友情出演
花1月22日(日)@厚木フリーライブ 詳細後日UP!

ドキンちゅん1月28日(土) clue Party vol,9 開催決定!!! 詳細後日UP!!!!



く、く、く、、、、、

clue Party vol,9アップやっちゃいます!!!!!ラブラブ!
1月28日(土)、詳細はこれからですが、ぜひビックリマークぜひビックリマーク
来てもらいたいので予定、どうか空けていてくださいませドキドキラブラブ!ドキドキ

よろしくお願いいたします顔文字





おしまい。

キラキラ安本美緒メンバーズクラブオープン!キラキラ
未来は変えて行くことができると信じて、、、。
1年間で会員数300名さま達成目指しています!!
今のわたしにはとても難しい道のりですが、全力でがんばっていきますので、
どうぞみなさんのお力をかしてください!
応援よろしくお願いいたします!!

詳細&ご入会はHPにて☆→http://yasumotomio.com