健康に感謝。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


久しぶりに一人スターバックスニコニコキラキラ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00984.jpg

フルリーフのチャイティーラテで、ホッと一息していますニコニコキラキラ






しばらく、刺激を受けてばかりの毎日で、一度じゃ足りないくらいだけど、
一度ゆっくり、自分のココロと話し合ってみたかったんだ晴れキラキラ


とはいえ、もうあと20分もすれば次の予定へ移動開始なんだけどネラブラブ!あせる









今日は、改めて健康に感謝していますクローバーキラキラ

もちろん、疲れがあったり、頭痛や体調不良があるときもあるけれど、
一時期に比べると驚くほど元気が満ち溢れてるんだっビックリマークニコニコ音符

精神的に追われてしんどいときもあるけれど、
それだってちゃんと向き合って対応すれば、乗り越えられるし、
乗り越えたあとには笑顔しかないこと、知っているもんネラブラブ










ちょうど1年前の今日、突発性難聴で片耳が聴こえなくなったあの日…






小さなわたしは怖くて泣いていたな台風
あの気持ちは忘れることができない。





それから、みなさんからいただいた温かい言葉、気持ち…
一生忘れない。忘れられない。






今思うと、たった一年しか経っていないのに、だいぶ幼く思える。

あのとき抱えていた悩みなんて、今なら気にも止まらないくらい小さなこと。

でも、当時のわたしにしたら大事だから、簡単に流すようなことはできないけれど…







そうやってヒトは、ひとつひとつ大人になって、年齢を重ねていくんだねニコニコキラキラ









ねぇ、一年前のわたし。








心配しなくて大丈夫だよニコニコ





あなたは、一人じゃない。


あなたは、愛されてる。



家族からも、友達からも、
それから、音楽を通してその先1年で出会った、たくさんのヒトたちからも、
きちんと、愛されてる。





だから、安心してねニコニコ


そして、がんばってねキラキラ


いっぱい、愛を届けてねキラキラ


ちゃんと、地球を一回りして、膨らんで、帰っくるからねキラキラ











さてニコニコ




一年後のわたし、今日のわたしにどんなメッセージをくれるかな??











この一年より、もっともっとがんばらないとねニコニコビックリマーク
それから、もっと愛して、もっと笑顔で、もっともっと、幸せに生きないとねっニコニコビックリマークキラキラ








みなさん、いつも本当にありがとうドキドキキラキラ

わたし、みなさんに生かされていますキラキラ

こんなわたしだけどどうか、これからも一緒に生きてくださいニコニコ

そのぶんいーっぱい、いつだって笑顔でいますからっラブラブ!音符











あーっ大変っビックリマークもう移動しなくちゃっショック!あせる

ダダダッと書いちゃったから日本語大丈夫かな!?あせる
心配っビックリマークラブラブ!






今日はそれもご愛敬でゆるしてねドキドキキラキラ
今日【も】って言っちゃやーよラブラブ!キラキラ







大好きっドキドキキラキラ









おしまい。