今日はクロスストリートでライブ!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


おはようございます音譜

昨日は1日強い雨でしたねあせる

夕方以降傘を持って出るのを忘れてしまったのですが、
急遽折り畳み傘をゲットし!!!雨にぬれず移動ができました顔

ほんと、こういう抜けたところがあるので、ダメダメなわたしです…えっと

ご心配をおかけしましたあせる
気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました虹



さて!!

今日も初めての場所、伊勢崎町CROSS STREETにてライブですアップ

HPにアーティスト写真がのっていなくてすこしさみしくなっていますが、
間違いなく本日、14:50~15:25、ライブをさせていただきますので、
ぜひぜひ遊びにきてください顔文字

今日も全力で歌っちゃうヨぶー♪





それでは、今日もみなさんにとって良い一日になりますように音譜

スペシャルスマイリーはーと






おしまい。

キラキラ安本美緒メンバーズクラブオープン!キラキラ
未来は変えて行くことができると信じて、、、。
1年間で会員数300名さま達成目指しています!!
今のわたしにはとても難しい道のりですが、全力でがんばっていきますので、
どうぞみなさんのお力をかしてください!
応援よろしくお願いいたします!!

詳細&ご入会はHPにて☆→http://yasumotomio.com