続いてライブ鑑賞♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


幸せいっぱいおすそ分けいただいた結婚式でしたラブラブ!キラキラ

ちなみにわたしは感動の涙を流しっぱなしで、
ほとんどHPを使い果たしたのはここだけのお話ラブラブ!あせる




おんなじテーブルだったみんな音符キラキラ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00979.jpg

5年間一緒に部活に励んだ同級生ですニコニコ
このブログでお友達を紹介するのはとっても珍しいビックリマークキラキラ

初めて…かな??
みんなありがとうラブラブ




ちなみに余興はPerfumeの楽曲に合わせてポンポン&ダンスとお祝いメッセージの披露でしたにひひラブラブ








さっビックリマークキラキラ

時間はギリギリだったけれど、一旦荷物を置いて着替えをして…




これから向かうはジャムスタンマジックのワンマンライブビックリマークキラキラ

パーカッションのあっちゃん(横溝あつしさん)は、
安本美緒『Life』のレコーディングやワンマンのサポートで演奏してくださっていますニコニコ音符



楽しみーっキラキラたくさんの刺激をもらってきますニコニコアップキラキラ






がっ!!

ただひとつ大失敗!!あせる



この雨風のなか、傘を持って出るのを忘れてしまいましたしょぼんハートブレイク






このあと、いかにあせるあせる





おしまい。


あしたひらめき電球11月20日(日)は横浜 伊勢崎町CROSS STREETにてライブ、初出演です!!キラキラ
ぜひ、ぜひ、遊びに&応援にきてくださいニコニコ音符