迷走。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


うぬーーショック!あせるあせるあせる



今日はお出かけのとき、秋らしくジャケットとか、
すこしキリッとしたお洋服を着たいじゃないかラブラブ!ひらめき電球



と、思いついたものの、
なかなかヒットな着合わせに出会えず結局…






白のタイトなTシャツ&黒のタイトミニスカート、黒ストッキングにパンプス!&ジャケット!


という、見事なまでのオフィスレディスタイルになってしまいましたラブラブ!あせる

それも、丸の内系の女の子らしいかんじではなく、
メガネの似合う厳しい女性上司のような…得意げ




た、たまにはいいんだもんっ!?ラブラブ!あせる

なんて言い聞かせてるけど、
このままだと自分の姿が見慣れなさすぎて、SOSで着替え買ってしまいそうですショック!あせる

うーぅ、無駄遣いは避けたいのにー得意げあせるあせる




大人ファッション、研究せなー(´Д`)





おしまい。