も う こ ん な 時 間 !!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こっ、こんばんはっキラキラ
あれよあれよという間に夜になってしまっています、美緒ですラブラブ!あせる

今日は午前中に新ひらめき電球ライブグッズの制作に没頭しドキドキ
午後はまるまるボーカルトレーニングへドキドキ
夜はお家でゆっくりごはんを食べたあとドキドキ
明日、大発表したいわたしの壮大な夢の準備のために、パソコンと仲良しこよししていましたラブラブ!


パソコンもさ、ようやくmacに慣れ始めたところに、
初めてのフォトショップやなんとかで、久しぶりに大脳が悲鳴をあげていました照れちゅん

あ、これだから大脳が良くない、って、マッサージ屋さんで言われるのかな?笑

そんなこんなで、ようやくもろもろの作業に慣れ始めたので、
この後も引き続きがんばろうと思います音譜

ただ、最近1時前に寝て7時すぎに起きるおりこうさんな生活なので、
もうあとすこしでウトウトしてしまいそうで怖いですが、、照れちゅんぐぅぐぅ




んーーーー、、、なにか写メないかなーーーーーはてなマーク


あっ!!!!

この前食べたサラダ!!!!アップ

$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00644.jpg

ごま油とごまとお塩でたいへん美味しゅうございましたラブラブ!ラブラブ







おしまい。