昨日から今日。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんばんは花美緒です顔


みなさん、先日のブログへのあたたかなコメント、メッセージの数々、
ありがとうございました!!

そのやさしさがとても身に染みてうれしくて、また涙をこらえるのに必死でした!!
どうしてわたしの周りには心優しいヒトがこんなにたくさんいてくれるのだろう、、、しょぼんキラキラ

ほんとうに、、、心から感謝しています!
ありがとうございますコスモス



ちゃんと安心してもらえるようなブログをかけるまでは、、と、更新ができなくてすみませんでしたあせる


そうひらめき電球昨日から今日にかけてですが、
まず、10月2日のワンマンのリハをしてきましたアップ
最高にハッピーなサポートメンバーと共に、
また新たな安本美緒という音楽をお届けできると確信できましたので、
チケットをお持ち&ご予約済みのみなさん音譜
ぜひぜひ楽しみにしていてください顔

迷い中の方は、、、

毎回そうですが、CDとは異なり、二度と再現できないのがライブですニコニコ
この瞬間にしか共有できない楽しさを一緒に思い出にできたら嬉しいので、、音譜
まだまだご連絡お待ちしていますネ顔




っと、みっちりリハを終えた後は、2日間に渡り病院に行ってきましたひらめき電球

検査の結果、はっきりと薬疹だったことがわかり、
今日から薬疹の治療を始めることができました虹

薬のアレルギーは人生で初めてのことでしたので、
自分にとってココロもカラダも一大事でしたが、、、

それ以上に大切なこと、大切な想い、改めてみなさんへの感謝、などなど、、、
宝物もたくさん見つけることができました。

すこし時間はかかるそうですが、先生が「治りますよ」とおっしゃってくださったので、
それを信じて、どんなときも必ず来てくれる「明日」を、ますます楽しみにしていきたいと思います!

みなさん、本当にたくさんのやさしさをありがとうございました!!!!
完治に向けてがんばりますアップ




ちなみに、検査で採血があったんだけどね、
わたし、小さい頃から何より注射注射が大の苦手であせるあせる

って、それこそ大のオトナなので一瞬の痛みには耐えられるのですが、
あの緊張感ったら、やっぱり慣れないものですね笑

ひたすら顔を背けて目をつむり、意識をとばすためずーーーっと笑顔をキープ!!!w
腕に針が刺さっている姿が見られないんです。

そうしたら看護士さんが、「大丈夫ですか?もう終わりましたよ♪」と言ってくれたので
緊張もほどけ安心して顔を腕に戻したら、、、






針、まだ刺さってるしーーーーーー!!!!ええ!!ぎくっ

一瞬だったからよくわからないけれどなんか、
トンボみたいな形だったしーーーー!!!!!笑



どのタイミングが「もう終わりましたよニコニコ」だったのか謎で一気にパニックになりかけましたが、
それに気づかれるのが恥ずかしいと思ってしまい照れちゅん
ひたすら看護士さんに、自分が注射が苦手であることなど一方的にしゃべり続けていました笑

こ、怖かったんだよぅ、、うー



そんなこんなで、病院にも行けたし、リハも楽しくてほっとしました顔
静養もさせてもらったので、またエンジンかけてがんばりたいと思いますアップ




みなさん、本当にありがとうございました顔







おしまい。