こころ模様。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


っと、心配をかけたくないので、ブログに書くかどうかも悩んでいましたが、
じつは金曜日の朝から、原因はわからないのだけれど、全身の湿疹と、目を開けにくいほどの腫れ、むくみで、
体調がおかしなことになっています、、はてな

最近処方してもらったお薬をやめたら進行が止まったので、
もしかしたら薬が合わなかったのかもしれませんが、、、



短い期間のなかで、気づいたことがたくさんありましたリサイクル


まず、みなさんの前に姿をお見せするのに、なんて申し訳ないんだろう、、ということ。

そして、、生まれてから今日まで慣れ親しんできた健康第一の自分のカラダと、
どこにでもありそうだけれど世界にひとつしかない自分の顔というのが
今まで思ったことのないくらい、愛おしくなった、ということです。



身の回りの方にも、最近健康を失ってしまう方がいらして、
お話を伺うだけでとても胸が苦しくなりました。




生きていて幸せなことはたくさんあるけれど、
そのたくさんの幸せを感じられるのも、現状維持の健康と笑顔があってこそのことだよね、と、
その大切さを改めて噛み締めた昨日クローバー

そして、まだカラダはこうだけど、もとに戻ったら思いっきり、
自分の健康な体を抱きしめてあげたいし、
これからもっともっと自分のことを好きになってあげられそうなわたしは、
しあわせ者だとおもいました。

絶対、完治するよねキラキラ



本音いうとすごく不安だった。
病院は空いてないし、原因がわからないから反省もできないし、
見る見るうちに顔もカラダも変わって行くし、、
とどめの発熱は怖くて、家族に報告するときは手も声も震えた。

そんなとき支えてくれる言葉や気持ちに、いっぱい泣きそうだった。

でも泣いたらまた目が腫れる!!って、がまんしたんだ!!笑

それに、神様が歌声だけは守ってくれたみたいで、
そこだけはまったく異常がないのもうれしかったです!笑

そのおかげもあってか、昨日歌った「ありがとうを君に」は、
これまでにない感情で歌えました!!これぞ奇跡!!笑



そんなこんなで、心配かけちゃうようなブログを公開してしまいますが、
伝えたかったことは、、、


いま、ぜひ、世界にたったひとつしかいない「自分」自身を、
抱きしめてあげてほしいのです。

病気も悩みもひっくるめて、
健康なヒトは、その健康を喜んで、

自分にありがとうって、ますます、愛してしまいましょう顔







さっ!!ということで、ココロはいやっちゅうほど元気でハッピーなわたしはにひひ
この後のリハ&回復のために、、、、


今からぐっすり眠りますドキンちゅん笑

読んでくれてありがとうキラキラ
おやすみラブラブ!







おしまい。