昨日はありがとう!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


昨日は横浜エコアクア2011でのライブに出演させていただきましたラブラブ

来てくださったみなさん、
聴いてくださったみなさん、
サポートであったかいを演奏してくれたYuさん、関係者のみなさん、
日差しの強い中ステージを盛り上げてくださって、本当にありがとうございましたアップキラキラ

とっても楽しい一日でしたねっラブラブ!

写メはYuさんから拝借にひひ笑 本番直前ですクラッカー

$安本美緒のスペシャルスマイリー


MCでもお話しましたが、横浜は地元でもあり、
赤レンガ倉庫にもしょっちゅう訪れていたわたし、、、コスモス
あの景色への思い入れは語れば1日は過ぎ去ってしまいそうなほどです笑

そして、最近の癒しでもあるお魚いのイベントに出演をさせていただけたことも、
とってもうれしかったです!!

ちなみに本番は自分では写真が撮れないので、、、ファンの方が撮ってくださったお写真をお借りしますドキンちゅん

$安本美緒のスペシャルスマイリー

$安本美緒のスペシャルスマイリー

こんなかんじの雰囲気で、しあわせいっぱい感じるステージでした顔

また、ライブ終了後に企画をしたイベントを一緒に回りましょう♪ツアーにも
たくさんの方にご参加いただけて、楽しい思い出が増えました音譜
ありがとうございましたアップ(ドクターフィッシュはタイツを履いていたため断念笑

次回のライブは10月2日(日)@北参道ストロボカフェでのワンマンライブです♪
こちらもだいぶ笑顔になれること間違いなしです!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪



昨日もたくさんの笑顔のキャッチボール、
ありがとうございましたラブラブ!







おしまい。