メンテナンス中◎ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんにちは音符キラキラ

痒みに耐え抜きボーカルトレーニングを終えたあと、
ただいま美容院にて髪の毛のメンテナンス中ですニコニコキラキラ



それにしても、ツイッターにも蕁麻疹のことを書いて驚きましたが、
同じ時期に同じような症状の方が何人かいらっしゃってビックリマークショック!あせる

ほかの方のことを想うと季節の代わり目だから…とヒトコトでは言えませんが、
気温差に夏のお疲れ、みなさん出てくる頃でしょうから、
大切なおカラダ、じゅうぶんケアしてあげてくださいねドキドキ






さてひらめき電球戻りまして髪の毛メンテナンス中のわたしですがにひひ

6月からキレイな髪になろうキャンペーン実施中ですラブラブ!パー

なので、カラーもだんだん落ち着かせ気味に…トリートメントはしっかりと…

で、仕上がりが楽しみな今ですドキドキ










あと2時間後くらいかな~にひひラブラブ








またね音符キラキラ








おしまい。