艶髪、完成♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんばんはお月様
3連休の1日目、お休みの方も、お仕事だった方も、おつかれさまでしたラブラブ


今日はご心配をおかけしてしまいごめんなさいしょぼん
今朝の湿疹はなんとか落ち着いてくれましたニコニコ

気遣ってくださるたくさんのメッセージやコメントを読んで涙しました、
やさしさ、ありがとうございましたしょぼんキラキラ

まるで体質の変化が訪れているようで
どうにも対処できなかったのが悔しいですが、
これからはさらにさらに注意していきたいとおもいます虹






そんなこんなで夕方に行った美容院で施してもらった艶髪っキラキラ

$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00193.jpg

写真で伝わるかな?ハート
カラーも暗くしたもらって、まるでシャンプー&トリートメントのCMみたいな艶感です音譜
いつまで保てるかな~~?笑


これで明日、横浜エコアクアでのライブにも気合い十分!
準備万端ですラブラブ

ライブは13時~13時半音譜
14時~15時はみなさんと一緒にエコアクアのイベントを見て回りたいなぁラブラブ!と思っていますので、
お時間の許す方はぜひぜひ遊びにいらしてください音譜
(エコアクア会場は一部有料の場所もあるようですので、
ぜひ自分だけのオリジナルの楽しみ方を見つけてくださいネラブラブ


今日は歌の練習もいつも通りできたし、ノドもカラダもココロも元気いっぱいアップアップ

このままぐっすり眠ろうと思いますニコニコ





明日会えるみなさんキラキラ
一緒にたくさん楽しみましょネラブラブ







おしまい。