季節の変わり目。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


おはようございますニコニコ

9月の3連休、はじまりはじまりですネハート
みなさん予定はばっちりですかーー?音譜

明日は赤レンガで横浜エコアクアですよーーーにひひマイク


っと、今朝起きてみてびっくり。ぎくっ

起きてすぐシャワー浴びに行って、
「あれ~?どうして蚊に刺されてるんだろう~?」なんてのんきに考えていたら
みるみるうちに蚊、増大!!

うそです照れちゅん

蚊に刺されたような湿疹が全身に出てるじゃないかーーーー叫び汗
かゆいし、もしや、蕁麻疹ってやつかなあせるあせる


そういえば最近、胃の調子がよくなかったのだけれど、
同時に眼もつらくてねあせる
季節の変わり目の影響が大きいのか、アレルギーなのか謎ですが、、、はてな

ともかく、どうすることもできないので現在、
ひたすらかゆみに耐え抜いております笑








負けないぜよ顔







おしまい。