宇宙旅行の途中ですが◎ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんばんはアップ 
息抜きで大好きなハッブル宇宙望遠鏡のDVDで旅に出ています、美緒です照れちゅん


いやーーー、すごい。ほんとにすごい。

どうして星雲ってあんなにキレイなんだろうか泣ラブラブ
美しすぎるでしょうアップ

だってさ、見上げた夜空に浮かぶ星だってキレイなのに、
伸ばした指で隠れちゃうほどの大きさのお星さまがね、
じつはあんなに巨大なエネルギーとガスと光をまとって、、、輝いているわけです!!


神秘!!神秘っ!!!


肉眼では見ることができないけれど、美しいものって、いっぱいあるんですよねキラキラ
ヒトだって、そのココロの中までは目には映りませんから、
見えないところで一所懸命ぴかぴかに磨いておきたいなぁなんて思ったり、

大好きな星雲と微生物の形が似ているだけで
やっぱり命の始まりはココなんだ!!ってひとりで興奮してみたり!!
なんだか忙しい今夜ですドキンちゅん

体温もあがっちゃって、暑い晴れ笑



なんで天体大好き熱がこう再沸騰してしまったかというと、
今日ふとCNNのネットニュースでこれを見てしまったからで、、、

http://cnn.com/video/?/video/world/2011/04/23/ctw.earth.day.photos.cnn

あぁ、たまらないっ!!!

宇宙って、すごくキレイだし、ものすごい奇跡だとおもうの。
でも、ね、
地球も、その中で存在することを許されたとってもすばらしい星なの!!!
上のリンクで見る大地の映像、ココロ奪われますもの!!

だから、こんなに美しい地球の姿、あと何十億年も残していきたいよ顔


んーーーーーー!!!!!



宇宙に、地球に、生命に感謝っ!!!!!!!









おしまい。