家族ごはん。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今日は一日、デスクワークをしつつ、ココロとカラダのバランスをとっていましたニコニコ

そんななかでも楽しみだったのが、家族ごはんにひひ

外食をしたり、特別なパーティーをするわけではなく、
ごくごく普通の、いつもの毎日ひらめき電球

「今日の明太子、辛すぎない!?笑」って言いつつそれでも美味しいから食べ続けたり、
「お腹いっぱいだけど、、、梨、、なら、、、、梨ドキドキ」なんて、別腹を作動させてみたり笑


毎日、めまぐるしく環境や気持ちが変わったりするものだから、
いつも変わらない気持ちと笑顔で接してくれるヒトがいてくれるということが、
ココロからありがたく、うれしくてたまらないのですうれしい♪


その相手が家族、というところが、なんとも、、、ですが、、sei

でも生まれてから今日まで、ずっと一緒に生活している大親友のような家族だからネ音譜
きっとわたしもずっと変わらないよ、家族愛ドキドキ





そんなこんなでまだまだデスクワークは続きますが、、、




近々HPとブログで発表ごとがありますので、
楽しみにしていてくださいラブラブ!キラキラ

$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00603.jpg





んーーーーー。。。。

寝違えかな??左首から肩甲骨までの痛みが未だにとれない美緒でしたうー







おしまい。