公式モバイルサイト オープン日決定!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


発表ごとのひとつですっビックリマークキラキラ

安本美緒の公式モバイルサイトがついに、


9月6日(火)正午12:00!!晴れキラキラ


オープンいたしますアップラブラブ!

これで携帯ユーザーの方もいつでもどこでも情報をチェキラしていただけるようになりますネラブラブ
わたしももっぱら携帯ユーザーなので、誰よりも喜んでいるのはわたしかもしれませんにひひラブラブ


そしてなんと、9/6といったら、、、、、






、、、そうです!!!!
気がついてくださったあなたはもう、デート行きましょう、デート!!!笑

そうひらめき電球

2ndマキシシングル「Life」のリリース1ヶ月記念日なのですっ!!ラブラブ!
なんならもう、カレンダーにハートマークハートつけちゃいましょうドキドキ

それほどにうれしいモバイルサイトオープンですので、
ぜひぜひみなさん、9月6日(火)の正午はぜひぜひ、お祝いに見に来てくださいニコニコクラッカー


安本美緒公式モバイルサイト
http://m.yasumotomio.com





いつも応援してくれて、本当にありがとうコスモス








おしまい。