次回のフリーライブは♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんにちはニコニコ

今朝は大好きな梨梨を食べてからのご機嫌なスタートビックリマーク

みずみずしくて甘くて美味しくて、今年もこの季節がやってきたことにワクワクしはじめましたラブラブ
なんてたって秋、ラブドキドキですからラブラブ!



そんなこんなで次回のフリーライブは9月10日(土)川崎駅ミューザ前っ音譜
仲良しのアーティストの大集合で、なんだか企画のイベントみたいなブッキングに
ビックリ&さらに楽しみになりましたニコニコ

なんと出演時間ももう決まったのでお知らせしますネクラッカー

9/10(sat)

13:00~13:20 安本美緒
13:30~13:50 まつもとななみ
14:00~14:20 ちょっきんず
14:30~14:50 伊藤さくら
15:00~15:20 vague
15:30~15:50 安本美緒
16:00~16:20 まつもとななみ
16:30~16:50 ちょっきんず
17:00~17:20 伊藤さくら
17:30~17:50 vague

Yes!! トップバッターアップ

通常3組でローテーションを組むところを5組で行いますので、
時間も20分ステージ×2回となっていますニコニコ

9月は10月2日(日)clue Party vol.8 「Life」発売記念ワンマンライブの準備やもろもろで
フリーライブの機会が少なめとなっていますので、
この盛りだくさんな9/10(土)は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ!

両手ひろげて待っていますにひひ♪





ちなみに10/2(日)のワンマンライブも最高にハッピーなライブになりそうなのでハート
わたしの気持ち、観にきてもらいたいんだ♪
いっぱい、がんばるからネアップ

$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00285.jpg

チケットのご予約もお待ちしておりますドキドキ
右矢印公式HP http://yasumotomio.com







おしまい。