あぁ素晴らしき舞台。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんにちはニコニコ
美緒です音符

今日もブログを読みにきてくれてありがとうございますキラキラ
最近コメントもたくさんいただけてとってもうれしいですラブラブ!ラブラブ

コミュニケーション音符してくれてありがとうございますニコニコ音符キラキラ





そうそうひらめき電球

じつは昨日、大切な仲間に一度は観てもらいたい級のオススメ舞台を教えてもらい、観に行ってきましたビックリマークキラキラ

感想は…









なるほどっこれは大切な仲間にみせたい&観てもらいたいビックリマークラブラブ!キラキラ

同じくそう思いましたニコニコ音符舞台中、

【全力で生きる】

その姿に何度感動して泣いただろうかしょぼんキラキラ







なのでわたしのブログからも、大切なみなさんにオススメしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
その舞台の名前は…







『美しの水』キラキラ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00364.jpg

写メはわたしのイメージねにひひキラキラ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00367.jpg
(去年の家族旅行の写真からにひひ笑)


美しの水はなんと3部作で、昨日は『White』を観て、今日は『Blue』と『Red』を見てきます音符
楽しみ~ニコニコキラキラ

9/4まで公演しているそうですドキドキ

ちなみに…

楽曲のチョイスも素晴らしいですニコニコキラキラ


よかったら検索してみてネドキドキ







おしまい。