5月のライブ日程の訂正☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんにちはニコニコ

風は強いけど、だんだん身軽な格好ができるようになってうれしいです音符

が、




今日はこの時間いっぱいまでお部屋でデスクワークでしたガーンダウン




そうですひらめき電球
大切なお知らせがありますニコニコキラキラ


5月のライブは、

■5月7日(土)@川崎ミューザ前、13時~×2ステージ

になりますニコニコ

じつは最初ブッキングしていただいたスケジュールには5/21とありましたが、
わたしのほうで5/21がNGになってしまい、
音楽のまちかわさきを通して、千代さんに変更をしていただきましたm(__)mキラキラ

既にWEB上でもスケジュールが発表された後でしたので、混乱をさせてしまい申し訳ありませんでしたあせる

わたしは、5/7(土)にミューザ前になりますので、お時間許す方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ






以上、お詫びとご報告でしたニコニコキラキラ







おしまい。