チェンジ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんにちはひらめき電球安本美緒ですニコニコ
この数日間、ブログの更新ができなくてごめんなさいでしたあせる
内緒話が多くなっちゃうのだけれど、読んでくれるかな…?虹キラキラ





じつはこの数日間ね、完全プライベートで、人生初の経験をたくさんしてきましたひらめき電球
プライベートって、かっこつけて書いてるけど、要は、身内のお話ですニコニコ

20人近くの仲間・身内ですこし遠出をしてきたのですが、
そもそも、仕事以外で団体行動をすることはこの人生であんまり選択してきていなくて…


初めて…でした…ドキンちゅん


でも、最高に気の合うメンバーと一緒にいるだけでもう、
移動する最中に見る海も、山も、パーキングも空もなにもかも、
初めて見る景色のようにキラキラ輝いて見えました目キラキラ

詳細を書けないのがちょこっと申し訳ないけれど、、、







恋愛以外で、ココロが動く。


ダンス以外で、熱くなれる。


歌以外で、やさしくなれる。




「わたし」



という人間が、少し変わりそうな気がしますハート






勝負ごとはずーーっと己との戦いで一人で勝ち抜いてきたけれど、
この時ばかりは仲間を、信じて頼りにしていた。

自分の弱さを認めて、ただただ、信じぬくことができた。

そんな自分とみんなが、もっと大好きになった。

大人になった今、青春、していますにひひ



2011年、猛スピードでたくさんのチャレンジをしていて、
めまぐるしく環境が変わっていってる目

それはまるで、自分の生きる意味を色濃くしているかのようで、
いま、とても幸せですコスモス



そしてわたしのこの経験や思い出が、
音楽や表現ににじみ出てきてくれることを信じていますニコニコ

そして、もっともっと、みんなにスペシャルスマイリーをお届けできる
わたしになりますっドキドキ





っと!!!!!!



とにかくとっても宝物の思い出を作れた数日間だったのでしたニコニコ







さて音譜ここにきて5月のライブのお知らせです音譜

ひらめき電球5月7日(土)フリーライブ@川崎駅ミューザ前 13:00~×2ステージひらめき電球

いまのところこの1本のみですが、夏晴れ
7月30日(土)か、8月6日(土)に、大阪にてライブを計画中です虹キラキラ
ライブでの大阪、初上陸ですドキドキドキドキドキドキ
まだ企画の段階ですが、仮・日程だけ早めに告知っにひひラブラブ

さらに5月13日~15日くらいまで、大阪に行ってきます音譜
とっても興味津々なチャリティイベントがあるので、突撃しちゃいますニコニコ
また詳細をUPするので、大阪近辺の方はぜひぜひ、
大集合しちゃいましょラブラブ!




久しぶりのブログニコニコ書けてうれしいな音譜

最後まで読んでくれて、今日もありがとうラブラブ







おしまい。