大きな階段、またひとつ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


インターネット上では書けないのだけれど、昨日、とても尊敬している方から直接ご連絡をいただき、
ひとつ、とても大切なお仕事をいただきましたニコニコキラキラ




なんと、音楽ではなく、ダンスですクローバーキラキラ




それはもう、100%の情熱を持って尽くさせてもらいたいキラキラ
その気持ちでいっぱいキラキラ






それで、改めて想いました。




高校生のときからの、自分を支える大きな信念のひとつなのだけれど…









1番の目標と違うことでも、ほかのこと全力で取り組んでいれば、すべての歯車が動き出して、ゆくゆくは…








1番の目標も、叶い始めていくということキラキラキラキラキラキラ


なので、1番の目的に息詰まったときは、全く関係ないと思われる大好き&楽しいことを、全力でしていましたひらめき電球





遊びも、勉強も、恋も、人間関係も、とにかく全部、100%になること…。




今年、本当に色んな方面にアンテナをはって、
そのどれにも全力で向き合っていって、本当に良かった!!と、おもっていますキラキラ


音楽以外では、フットサル、新しい仲間、人間関係、ちょっとしたお仕事に、これからリスタートする、ダンス。

ほかにも興味は旅行、車、釣り、ボート、いっぱいあるニコニコひらめき電球




つらいこと、なやみごとなんて、幾らでもある。


でも、そんなこと吹き飛ばせるくらい前を向けることがすごく嬉しくて、
走り出している自分のことが、とても愛おしい。


高校生のときみたいに、未来を信じて希望に満ちている今が、なにより心地好いキラキラ





賛否両論なのはわかっていますニコニコキラキラ

でもわたし、今は、今年は、こうして、目の前のことにただただ情熱を燃やしていたいのですラブラブ


自信があるの。


情熱的なときのわたしは、今よりも誰よりも誰かのことを、笑顔にできるって…キラキラキラキラキラキラ






なので、たとえ、音楽ばかりの毎日でなくても、信じていてくださいキラキラ

たとえ、形が音楽でなくても、安本美緒という人間とすこしでも関わってくれたみんなのこと、
責任をもって絶対に、それがほんの一瞬だとしても、必ず最高の笑顔にしてみせますニコニコキラキラ

そして、とっておきの感情をお土産にしてもらえるような、時間を作っていきますニコニコキラキラ




ちょこっと早いけど、2011年後半戦…キラキラ

なんか、すごくエネルギーに満ちているよっニコニコラブラブ







しばらく厳しい日程が続くけれど…がんばりますっドキドキドキドキドキドキ






おしまい。