すこしだけ、ご紹介☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


日付的には昨日の、ライブニコニコ

本当にいろいろむずかしくて…

たとえばひとつ、差し入れ禁止!!!!も当初かんがえましたが、
そうしてしまうとお花屋さんやお店の経営が心配になってしまう…

なので、何が良いのか良くないのか、考え出すと答えはどこにも見つからず、
にっちもさっちもいかない状況になってしまったので
何もお伝えできないままの当日となってしまったのですが…





あたたかい気持ちは、あたたかいまま、
大切に大切に受け取りたいと、思いましたコスモス





ありがとうの気持ちをこめて、すこしだけご紹介させてくださいニコニコ


宮城県からお花を贈ってくださった方、お気持ちしっかりと受け止めましたキラキラ
いつもわたしにパワーをくれて、ありがとうございます虹
また、一緒にスペシャルスマイリーしましょうネ音譜
安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00205.jpg

今もちっともお腹が空かないほど、とっても豪華なお蕎麦セットキラキラ
おいしかった~ラブラブ
安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00204.jpg

それから、わたしの大好きなハッブル望遠鏡からのぞく宇宙の神秘キラキラのDVDもいただきました虹
ココロが安らいだり、ドキドキしたり、忙しくなりそうなほど、
わたしの栄養剤になりそうですニコニコありがとうございましたラブラブ
安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00206.jpg


そしてみなさん、何度も言って飽きられちゃいそうだけれど、
ほんとうに、その笑顔その言葉で、あったかい気持ちをくれて、ありがとうドキドキ

遠くにいても、ブログでわたしのことを応援してくれたり、
気持ちを届けてくれたり、近くに感じさせてくれて、ありがとうドキドキ


またみんなでスペシャルスマイリーになれるようニコニコ
わたしもしっかりエネルギーチャージしておきますドキドキ








おしまい。