チャオ☆!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんばんはニコニコ安本美緒です音符

すこしの間、ブログの更新ができていなくてごめんなさいしょぼんあせる

みなさんお元気ですか?キラキラ
わたしは、ますます元気いっぱいですニコニコパー



特にこの一週間は、久しぶりの怒涛スケジュールキラキラキラキラキラキラ

がんばることも、たのしいことも、ぎゅうぎゅうでしたニコニコ


書きたいことはいっぱいなのだけど、今も時間との戦いに挑み中なのでニコニコパー

またあとでブログしますドキドキ




あっひらめき電球

あしたは川崎駅の銀座街にて、13時30分からフリーライブドキドキ

毎週末ライブを行ってきた安本美緒強化月間も、いよいよ最終回ニコニコ
よかったらぜひぜひ聴きに&遊びにいらしてくださいドキドキ

一緒にスペシャルスマイリーになっちゃいましょニコニコパー







おしまい。