☆clue Party vol.6☆だんっ♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


んんんーーーーーーードキドキドキドキ

ねっ音譜 ねっねっねっ音譜音譜音譜

今日は、お蕎麦屋さんの朝日屋さんにて、
clue Party vol.6 という名のワンマンライブでしたクラッカー

なんだろうこの感覚・・・キラキラ

すごく、ゾクゾクしていますドキドキ

ひとことで言うと、一体感ラブラブ
みんな、とっても自由っビックリマークキラキラ
なのに、みんな、なぜかまとまってるビックリマークキラキラビックリマークキラキラ

もちろんわたしは相変わらずのやりたい放題ですが、照れちゅん
今日はミュージシャンも一段とオシャレな遊びを効かせてくれるし、
遊びに来てくれたみなさんもトークにソングに手拍子に、
みーーんなで音を楽しめた感覚がものすごくあって、すごかったアップ
ちょっと初めての感覚かも…わたし、今も興奮していますドキドキ

そういう場所を提供してくださった朝日屋さんにも感謝感謝ですニコニコ



さっきお家に帰ってから思い返していたのですが、
わたしも、たとえばミュージシャンも、遊びに来てくれる方も、
たとえば今このブログを読んでくれているあなたも、
みんなもともとはそれぞれの、個、だったはずなのに、

気がつけばほら、あんなに仲良しドキドキ
照れ屋さんも、口べたさんも、垣根なしニコニコ
ココロと笑顔で繋がるみんなの輪虹

そんなみなさん全員の最高の笑顔を見ることが出来て、
わたし、泣いちゃいそうなくらい嬉しかったですしょぼんラブラブ

アットホームすぎるかもしれないけれど、わたしはこの空間が大好きですドキドキ

ライブに来てくれたことももちろんですが、
楽しんで帰ってくれて、本当にありがとうございましたコスモス


それから、この度いろいろな事情で来られなかったみなさん黄色い花
「残念です」「くやしいよ」 たくさんのお声をいただきました。
もちろん、わたしもみなさんにお会いできなくて寂しいのは隠せませんが、
でも、わたしはみんながスペシャルスマイリーになれちゃうこの『clue Party』をなくさないし、
次回のライブも必ず、今日よりもっと最高なライブにしてお届けしていきますので、
ちょうどよいタイミングが訪れたときには、ぜひ、またいらしてください虹

いつまでも、ほかほか晴れの居場所を作ってお待ちしていますニコニコ


それから、いつも神奈川&東京でのライブでごめんなさいあせる
「こっちでもやってー♪」 そのお声、とっても励みになりますキラキラ
なるべくお伺いできるようがんばる、最近はその想いが一段と強くなりましたコスモス
もしなにか機会があれば呼んでくださいネニコニコ
まだ見ぬ出会いが楽しみで仕方ありませんラブラブ





そして最後になりますが、今回のclue Party vol.6では、
当日関係者との話し合いにより急遽、
チケットの一部を東日本大震災の義援金とさせていただくことになりました。

また、限定販売しました安本美緒デジタル写真集ですが、
こちらの売上はすべて、義援金とさせていただきます。

合わせて、11,400円になりました。

今、義援金や支援金、寄付、様々な形態があり様々な団体が活動されているので、
きちんと調べたのち、みなさんを代表しまして、
責任を持ってしかるべき場所へ持っていかせていただきます。

みなさんのたくさんの愛情、心から感謝いたします。
あたたかいご協力をありがとうございました!!




ドキンちゅんハート


そんなかたちで無事、clue party vol,6 は幕を閉じました虹

次は4月16日(土)の川崎駅銀座街フリーライブひらめき電球
13:30~の30分、1ステージ&、夕方からみんなで歌いますニコニコ

4月はこれが最後なので、よかったらぜひ、遊びにきてくださいラブラブ






大好きなミュージシャンの先輩方キラキラ朝日屋さんキラキラスタッフさんキラキラ
エールを贈ってくださったみなさんキラキラ
そして、来てくださったみなさんキラキラ


今日もたくさんのしあわせを、本当にありがとうございましたドキドキ







おしまい。