投票だん♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


さっき、おでかけしてすぐ、お家の近くの投票場に行ってきましたニコニコ

やっともらえたせっかくの選挙権なので、成人してから1回も欠かさず投票していますドキドキ

テレビとかでは若い世代の投票率が低いと言われているけれど、もし本当なら、ぜひとも行ってほしいナドキドキ

1分くらいで終わっちゃうし、楽しいヨ音符
特にあの投票場の鉛筆ってどうしてあんなに書き心地が良いんだろうネ?ラブラブ
いつまでも書き続けたくなっちゃうヨにひひキラキラ






それはだめかドキドキ






さておき、今日のライブは空席があるので、お時間許す方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいドキドキ
予約不要ですニコニコ


なお、今日のライブではとある限定品の販売がありますニコニコキラキラ
こちらの売上はすべて義援金とさせていただきますニコニコ



限定品…







お気に召すか、ドキドキドキドキあせるあせるあせるあせる







おしまい。