会場まではこんな道のり☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

これから会場入りしまーーーすニコニコ

わたしは南武線の武蔵小杉駅から行きました音譜

南武線武蔵小杉駅からおそば屋さんまでは///音符

まず北口バスターミナル側に出て
安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00292.jpg

そのまま左に道沿いを。

銀行があったよ!
安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00293.jpg
そのまま左に道沿いに歩くと、ケンタッキーがあるけどまっすぐスルー。
誘惑にまけないでっ!!笑

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00294.jpg

遠慮なくまっすぐ行って、洋服の青山まで!
(逆光だったから振り返って撮りましたにひひ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00295.jpg

右に行くとおそば屋、朝日屋さん発見!
安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00300.jpg


あっ!!!!!!






このわたしは去年のわたしでしたーーーーチョキ





パソコンで下書きしてからの携帯更新で、なんだか画面が大変なことになっているから
きちんと更新できるか心配~ショック!あせる





電車なうドキドキ








おしまい。