明日はclue Party vol/6☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今日、久しぶりに歯の矯正をしてみましたパー

うん、やっぱり、…痛かったですドキンちゅん

正しい位置に直したりするのって、
姿勢でもなんでもだけど、はじめはつらいんだよネあせる

そう、だから何かに心砕かれそうなときは、はじめだけ、はじめだけ、と、
おまじないのように唱えていますニコニコ

継続はチカラなりラブラブってやつですネラブラブ



さてひらめき電球明日、4月10日(日)はclue Party vol.6ですアップ
場所は武蔵小杉駅にある朝日屋というお蕎麦屋さんにてニコニコ
18時オープンで、18時45分スタートですが、
なんとのなんとビックリマークキラキラ

当日券のご用意ができちゃいますニコニコ

ライブはフルメンバーのバンド編成でお送りしますラブラブ
それに、まさかのお食事(お蕎麦&小さい丼物)がついて…ビックリマークキラキラ
3000円ですラブラブ!

とってもお得だとおもいますので、お時間の許す方はぜひとも遊びにいらしてくださいドキドキ


明日も、最高のスペシャルスマイリーで逢いましょうドキドキ








おしまい。