ちゅっ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


昨日は親友のMちゃんとたくさん、たくさん、お話をしてきましたニコニコキラキラ

心置きなく、なんでも話し合える友がいることのありがたさ、
あらためて感じ感謝しながら、あっという間に過ぎた1日ブーケ1キラキラ



そう!!
忘れていたけれど、わたしが渡したバレンタインのお返しにと、
こちらをいただきましたショック!ラブラブ


安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00175.jpg

↓↓↓↓↓OPEN↓↓↓↓↓







安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00176.jpg



キスマークキラキラ




大親友からのドキドキBig LOVEドキドキをかんじた夜でしたにひひラブラブ



ほんっと、センスが良いんだから…ラブラブ!







おしまい。