☆+★=Love... | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


余震がまだまだつづきます。
崩れそうな建物やガラス、火の元に十分お気をつけください☆

また、

みなさん、今日も手を取り合って生きてくれてありがとうございます!!
大切なヒトが今日も生きてくれている、ほんとうに、それは大きな希望の光です。

わたしも、力を尽くします!!



よっし!!!!!!!!!










そう、今日はわたしのお家の中のお話ですが…



先日の2月27日@ユーラシアンで行わせていただいたバースデーライブにて、
ファンの方から戴いたアレンジメントのお花の鉢植えが手元にありました鉢植え
(お花はほんっとうに長持ちしてくれて、いつも笑顔をくれましたラブラブ

鉢植えや花瓶ごと戴くのはあまり多くなく、
いつもならこのまま、いつかの出番まで…と、棚におかたづけする流れでしたが、
ふと、ひらめいちゃってひらめき電球







ニコニコ



こんな風になりましたラブラブ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00181.jpg

簡単フラワーアレンジメントラブラブ

しかも、さしているお花はなんと、以前撮影のときに使った小物で、
ぜんぶ黄色い花造花黄色い花なんですニコニコ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00182.jpg

ふふラブラブ

よく見るとわかりますが、ぱっと見は、わからないんですラブラブ!


この造花も、茎の部分はほぼ切り離していたものなので、
ほかに使い道がなかったもの…


サーチサーチひらめき電球ラブラブ


いま、とってもお気に入りですニコニコ









おしまい。