今夜。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


どうしても眠れなくて、ふと時計を見たら





4時12分腕時計








あっ…!!キラキラ


そういえば今日は、19年ぶりだという、エクストラスーパームーン??晴れ

とにかく、フルムーンというじゃないですかニコニコ




見よう!!目


という予定ではなかったけれど、こうなったら見るしかないニコニコ音符

ということで、さっそく夜空を見上げてみると…








ショック!アップアップアップアップアップアップアップアップキラキラ








み、見えない笑



でも、明るい!!キラキラ

日が、暮れたばかりのように明るいっ!!キラキラ!!キラキラ!!

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00180.jpg

夜空は若干、濃い蒼空のようでしたキラキラ


たぶん、フルムーンはあのマンションのほんとすぐ向こうにあるのでしょうが、

きっと、わたしがすこしお散歩に出かければ見えるのでしょうが、

明るいといえど今宵はまだ深夜…


こぼれ射す神秘の明かりに想いを巡らすまでにさせていただきましたニコニコ





安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00179.jpg


不思議な空でしたニコニコ





なんとも、言葉を奪われるような…




いつまでも、見入って吸い込まれてしまいそうな…












おしまい。