緊急生出演。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


んー!!!!!!

寒いっ!!雪キラキラ

今日は耳あてヘッドフォンラブラブを忘れてきちゃって大失敗ですショック!ハートブレイク






そう、昨日?おととい?晴れ


1月20日になった瞬間から、2月27日(日)のワンマンライブのチケット予約を開始しましたニコニコ

現在、お昼の部も夜の部も、折り返し地点かな?音符

今年1番最初のワンマンライブになりますので、よろしかったら遊びにいらしてくださいニコニコ

22席限定のライブになりますが、お昼晴れ星空ともに、まだまだご予約お待ちしておりますラブラブ

カバーもいっぱいだから、がんばるぞっラブラブ!ひらめき電球









さて、そんななか、わたしはまさかのiTunesの迷宮(詳しくはまたこんど…しょぼん)にはまってしまい、
iPodが同期できなくて叫びたい心境ですが得意げDASH!






これからラジオ日本の番組に緊急生出演をしてきますニコニコ

出演時間は13時30分~かな?ひらめき電球
周波数が1485で、小田原を中心としたエリアになるようなので、
偶然耳にしてくださった方は、つたないわたしのおしゃべりをどうぞ、
あたたかく聴いてあげてくださいませにひひ音符








ちょこっと今日は、ハスキーボイスドキドキ











おしまい。