一人目のHAPPY BIRTHDAY。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


さきほどニコニコ

ラジカルランドというラジオに生出演させていただきました音符

最近日増しに自分のおしゃべりに自信が持てず(笑)
語り部の危機にあったのですが、今日はもう、
なぜか汗ばむくらい高ぶってしまいました得意げラブラブ

そう、DJのYUKKYさんと一瞬で打ち解けてしまったからでしょうか…ラブラブ!

とにかく、YUKKYさんの素晴らしいお導きのおかげで、楽しすぎる時間を過ごさせていただきましたドキドキ


リスナーのみなさん、また、リクエストやメッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ音符

本当にあったかくて、やさしくて、たのしくて、すてきな番組ですねラブラブ



そうっ!!すこしはやめですが、HAPPY BIRTHDAYのコトバをいただきました音符
ありがとうございますニコニコ

で、突如お祝いにYUKKYさんが放送中、眺めていると落ち着くというお気に入りの可愛い子ちゃんをいただいてしまいましたキラキラ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00221.jpg

YUKKYさんとぱしゃりキラキラ
可愛い子ちゃん、手に持っています得意げ

アップで…パー

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00228.jpg

もひとつ…パー

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00230.jpg









カピバラドキドキ








帰り際、カピバラに似てるというお褒めのお言葉もにひひキラキラ




ほんとに楽しい和やかな時間をどうもありがとうございました!!キラキラ








さて!!キラキラ

来週、24日はVagueさんのラジオ番組、朝霞すまいるエフエム76.7MHz「vagueのvague'るstudio」の収録に呼んでいただいていますドキドキ

放送日は、1月31日(月)夜22:30~、
再放送が、2月2日(水)深夜3:30~、

とのことで、後日ポッドキャストにてダウンロード配信されるそうです音符


Vagueさんはとっても有名人なのに、めちゃくちゃ気さくでステキなお二人で、
昨年はイベントの度にご一緒させていただくなど、たくさんたくさん、お世話になりましたラブラブ


そんなご縁でラジオに呼んでいただけたので、とっても楽しみです音符
なんだか普段以上のわたしが炸裂しそうな予感も否めませんが…得意げ

ぜひともみなさん、お便り、応援メッセージなど送ってくださいドキドキ

募集は24日までにこちらまでお願いいたしますラブラブ!

vague@fm767.net








よっしひらめき電球




これから練習に行ってきますニコニコ

ららら~ひらめき電球









おしまい。