麓屋。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


このあいだ、大切なお食事会があって、やっぱり行ってきたのは青山の麓屋さんニコニコ音符


麓屋さんのセンスあるおもてなしのおかげで、とっても中身のある時間を楽しく過ごすことができましたラブラブ


で、気がついたらもうデザートの時間ショック!キラキラ

ワゴンに運ばれてくるたくさんのデザートの中からその場で3種類、好きなものを選ぶことができるのですニコニコキラキラ


あわてて写メしてきましたにひひ音符

えぃっキラキラ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00226.jpg

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00225.jpg

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00224.jpg




気がつきました?ニコニコ

お皿も、お皿に飾りつけられたチョコレート(?)ソースの模様もぜんぶちがうことラブラブ

こういうところに、グッドキドキときてしまいますラブラブ!キラキラ



しかもラテはスペシャルスマイリーラブラブ!キラキラ


安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00222.jpg


かわいこちゃんラブラブラブラブ








おしまい。